マルホソ

金曜日は仕事が珍しく20時前に終わったので半蔵門線押上経由でマルホソへ。
 とりあえず、半蔵門線の清澄白河行きは無くして欲しいと思った。 清澄白河で降りる客の8割はその場で次の電車を待ってますよ。
マルホソでエヴァ3の島には客が1人しかいませんでした。金曜の夜なのに。
 最初に座った台がだめだったので1回も回っていない台に移動。
 17回転目で弱予告から初号機リーチが当たって単発。
 時短中に135停止で初めてアスカ覚醒を引きました!ガラガラの店内にアスカの絶叫が響き渡りました(笑)
2箱だしてプラマイ0でした。
SHOP99に寄り道して帰宅。
購入したアップルパイのカロリーが512kでキリがいいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 13 =