いろいろ

アイドルマスターの追加コスチュームで「スクール水着」が追加された模様(爆)
 某動画サイトがお祭り状態でした。
価格は1200GP、yen換算で1800円
1000人買ったら1,800,000円。おいしい商売だと思った。
何気なくPWORLDを見ていたらマルホソのeva3が義経導入に伴い9台に減台(爆)
がっかりしていたら新台にeva3MF5台来た!
庭の台を持ってきたのでしょうか。
今週末あたり視察したいと思います。
13発戻しの台なので神アタッカーが見られるかもしれません。
QMAは水曜日にやってきました。平日は連コイン可能な錦糸町アドアーズ。
フェニックスで5連続10位以下でサイクロプス落ち。
その後優勝2連続でまたドラゴン組に(爆)
今日の俺1人正解問題
4文字言葉:西鉄ライオンズで日本記録のシーズン42勝をあげた投手
>稲尾和久
(ほかはほとんど金田正一と回答。)
42勝って今の時代じゃありえないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − ten =