秋葉原→立石

以前買ったけど使っていなかった外付けTVチューナーを売却しに祖父マップへ。
 査定に数時間を要するというのでドン・キホーテの1階へいったら、イベント開催日らしく、 1台も空いていない罠。
 数台の釘を見た限りでは(以下削除)
仕方なくAI○Nへ。
3分ミッション「ミサトの予告を出せ」コンプリート(単発)
これを元手に9箱まで増やして終了。
祖父マップで買い取り金額をポイント化。
その後立石へ。
segaのゲーセンは増床しても音ゲーは増えず。残念。
数ヶ月前に胡散臭い当たりかたをしたパチンコ屋へ。
沖縄海で魚群が出て確変。そのまま10箱積みましたw
カードの残高が余ったのでエヴァXFへ。2.5交換だけあって1kで22回くらい回ります。カード残高を使い果たしたところで警報→ゼルエル→シンジ群→初号機リーチで当たり。
その後また爆裂してここでも10箱。
当たるときは当たるんだなぁと思った。
今日一日で突確を除く大当たり回数が32回というキリの良さ。
みなさんお好きな群予告が縦横無尽に走り回った一日でした。
おかげで帰りによろうと思っていた薬局が閉まっている罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =