亀戸→押上

やはりエヴァ3をやりに、10時30分頃に亀戸ガ−デ○へ。
すでに満席。
ペアシートのMFも満席。ペアで打ってる人は1組しかいませんでした(笑)
あきらめてマルホ○へ。エヴァ2MFをやりにいくことにしました。
 到着したらやけに混んでいてあれ?っと思ったら
「エヴァ3rd入荷」の文字が!!
しかも当たりやすい台が多いこの店には珍しくSFタイプが入荷していました。
1000円打ってみたら18回転しかしません(爆)
ちょっと打つ場所を変えたら急に回りが良くなりました。
2k投資で金枠アスカ+チャンスボタン2回押し(シンジ「・・・」→「チャンス」)で三機攻撃リーチに発展。単発でしたが、大当たり消化の早さに感動。さらに時短中すごい勢いで増える玉にさらに感動。
 さらにさらに、LN制なので時短終了後出玉+上皿の玉を交換したら・・・・
20070225-d20070225.jpg
ちょうど2k個でしたw
キリの良さも去ることながら、出玉の多さに感動した!
この後5k投資でまた単発→交換
この後現金投資+10kでシンジの逃げちゃだめだ予告×3、
クロスリーチで勝利を確信、8→9に昇格してようやく確変→暴走→確変→暴走→ラウンド中確変→確変→暴走→ラウンド中確変→単発で6箱積みました。


いつもはここで即止めるのですが、2.5円交換で良く回るこの店では、出玉で回すのが得策なのでもう少しがんばってみることに。
270回転目くらいで135並暴走→確変→ラウンド昇格→単発
ラウンド昇格は15ラウンド目に警報が鳴って「ああ、間違いない、使徒確率変動だ」といって昇格しました。
今回は8ラウンド目がだめでも最後に逆転があるようです。
この後また箱の底が見えた頃に次回予告で「レイ、心の向こうに」
なんかしょぼそうなかんじでしたがクロスリーチで当たりました。でも単発、時短スルー。
120回転目くらいで左隣のおばちゃんが初号機格納庫(汗)
よそ見していたら自分の台はミッションモードで「8でリーチをかけろ。」との指令。はずれたけど保留が減らずに変動開始。疑似連キター!(大当たり確定)
次の回転もはずれ、保留は減らずに次の回転で8リーチでミッション完遂。
 確変に昇格して→確変→単発
最後の単発は1回転目で、時短もリーチなしで終了したので、終了。そのとき右隣のおばちゃんは確変1回転目で弐号機格納庫を出していました(汗)
強制交換した2箱+11箱で24500発でした。
昨日の負けが収束しました。
しかしマルホ○最高です。
スルーは全開で確変・時短中はチューリップ開きっぱなしだし、大当たり消化は早いし、1000円で25回くらい回るし。
 さりげなく10発出る入賞口への入りも良いです。そんな所見てる客はあまりいないと思いますが(笑)
今日わかったこと。
○ この店のLN制は親切設計だった。(単発スタートでも時短で確変、暴走を引けば無制限になることが判明)
○ オヴァちゃんはやはり引きが強かった(笑)
(両隣のオヴァちゃん2人とも座ってすぐ当たったし、格納庫も引いていた。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =