林檎→塔

秋葉原のビッグアップ○にいってきました。
偶然空いたXFに座る。
等価なので、1000円で17回転前後しか回りません。
でも3円交換のアイオ○と大差ないですな。
アイオ○が空いている理由がわかった気がします。
結果は20k使って単発1回のみ。
ボコボコにやられて泣きながらトラタワへ。
2DXGOLDが入っていたので2回ほどやってきました。
200円/400円設定で3台あるのでちょっと待てば遊べるかんじでした。
3台ともブラウン管でメンテ状態も良いです。200円だけど。
QMAは200円→100円に下がっていました。こちらも空いていて結構遊べました。
実はうっかりドラゴン組に昇格してしまったのですが、まもなくフェニックス組に戻りました。
フェニックス組のレベルは全作のユニコーン組くらいかと思われます。
2回やって2回とも決勝2位。 ついに上級魔術師になりました!!!
そういえば今週のアルカディアに購買部の情報が載るみたいですね。 付録ポスターは2DXGOLDなので今月号は買い逃せません(笑)
それにしてもエヴァ3当たらない。
秋葉の各店の状況を記しておきます。
  交換率 回転/10k スルー アタッカー 混雑率
島 3.3  22前後  △    ○     激高
愛 3.0  18前後  △    △     中
檎 4.0  17前後  ×    ×     高
どこもかしこも締め付けているアタッカーがまともな島は神。
混雑も激しくなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 2 =