西葛西→亀戸

水曜日はいわゆるノー残業デーなのです。
帰れるときは帰った方が良いですな。
西葛西の委託業者に届け物をして直帰コース。
亀29系統で亀戸へ。所要時間25分。以外と近いですな。
スパーク○でエヴァ3MF。諭吉がスパーク。等価はすぐ玉がなくなるから嫌ですな。
オック○を覗いたらエヴァ3SF、MFと入荷。でも打ってる客は3人(爆)
どの台もあまり回らない。スパーク○の方が良かったかも(爆)
ここでも諭吉がスパーク。
AD亀戸でQMA4
決勝戦でなんと回線落ち(爆)
CPU相手に全問正解でぶっちぎり優勝。
またドラゴン組かよ!
フェニックス組だと得意ジャンルがくれば結構進めるのですが、ドラゴン組はさすがにきつい。
この昇級システムはなんとかなりませんかね。
ドラゴン組でもやっぱりタイピングは敬遠されるし。
メダルはやらずに帰宅しました。
やはりエヴァ3は押上か三田で打つべきですな。

「西葛西→亀戸」への1件のフィードバック

  1. QMA4公式サイトより
    >・組の所属する条件を以下のように変更いたしました。
     現在の組で 5試合以上プレーして、過去5戦までの平均順位が
     3位以上 か 10位未満 のとき、組が変動するようになります。
    だそうです。フェニもドラゴンからの難民が来るだろうからカオス化しそうですな。
    お互い頑張りましょうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − seven =