マイクロATX

 今までATXのケースで動かしていたpentiumMの環境を昨日買ったマイクロATXのケースに
移し換えました。
 ケースファンが口径が大きくて、低回転のものなのですごく静かになりました!
サブマシンは構成をし直して、キャプチャマシンに仕上げる予定です。
最終的にパーツが結構あまる予定ですので欲しい人には格安で譲る方向で(笑)
夕方、亀戸でメダルをやりましたが全くです、速攻で帰宅(爆)
いつもの夫婦はいませんでした。

「マイクロATX」への3件のフィードバック

  1. 某夫婦は甥の結婚式に出席のためいなかった模様です。
    ちなみに僕はその頃従兄の結婚式に出席してました。

  2. 残るパーツって何?教えてプリーズ!

  3. >dobo
    平たく言えば、同じ場にいたということですなw
    >maki
    土曜日はそっちも秋葉だったんだね。
    俺も昼飯はサンボでしたよ(爆)
    あの店は何十年たってもかわらんな。
    余るパーツはノースウッドのpen4一式かな。ケース電源系も含めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 3 =