トレシミュ

ふと気づいたらAE(初代スカライナー)がでていました。
性能ショボ過ぎ
買おうと思ったら200000ポイント!! 高いよ。
隠し車両はこれで終わりかな?
(画面は携帯カメラで撮影)

「トレシミュ」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。お久しぶり。元気か〜。
    ブログ開設おめでとう。こっちのページからリンクはってもいいかな?
    あと、そのうち土曜に暇があったら秋葉原(錦糸町ヨドバシでもいいんだけど)に買い物に付き合ってもらえないだろうか?

  2. 返事遅くなってすまん。
    俺も買いたいものがあるので、来週の土曜日あたりどうでしょうか?
    DVDドライブを購入したいので、秋葉の方が良いです。

  3. 了解です。あとでメールするんで、そちらで詳しく打ち合わせしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + four =