2002-08

日記

お詫び

しばらく、峰地区停電のため鯖が落ちてたそうです。ごめんなさい。~ それから最近日記更新してなくてごめんなさい。特におもしろい話題がないんです。配属も決まんないんです。
日記

二日酔い

強烈な二日酔い。つ〜か、普通に酔っぱらってんだけど(ワラ)酔いを醒まして何とか元町家で食うことが出来た。チャーシュー麺大盛り。そのあとすぐ帰京。ほろ酔い加減でそのままなんにも出来ず終い。
日記

飲み会

宇都宮で飲み会ということで夕方から移動。秦野→宇都宮は果てしなく遠い。途中で我慢できなくなったので新幹線使っちゃった。それでも着いたの9時過ぎ。「たこ」で飲んで、友人宅で飲んで記憶がなくなった。
日記

ガーン!

またもや左ドアミラーが無くなった。なんてこったい!きれいに持って行かれた。DQNの仕業か。
日記

車で移動

車を秦野まで転がし。下道でマターリ。
日記

帰京

やまびこ・こまち5号で上野へ。大雨の影響でこまちは全席自由席になってた。おかげで座れてラッキー。すごい勢いで上野へ。2時間かからないとは。
日記

蔵王

山形県庁を経由して蔵王刈田岳の山頂まで行ってきました。帰りは遠刈田温泉へ。…ごめんなさい、あとでまじめに書き直します。
日記

仙台といえばこれ

あの人に会えると思い行ってみたけど休みでした。~
日記

碁石海岸

やたら新沼健治の「おもいで岬」が流れていた。風光明媚なのだが、これといってすごいという物もないな。
日記

寿司!

家族でうまい物を食いに行くということで気仙沼へ。途中、松島を通ったので日本三景を2日で2つも回ったことに。あとは天橋立でグランドスラム達成なのだが。寿司屋ではお任せコース。地場で捕れた魚がネタ。本マグロの大トロ、ホシガレイ、スズキに穴子、ウニ、そしてフカヒレ。すげーうまい。値段も\5,000するが。...