bayon結果報告_20241005

雨模様でしたが、補償券ビヂネスのため一人電車でバイヨンへ。


例によって来店時(左)と退店時(右)のBTH状況を撮影。
第一土曜日の朝一で10位が67200枚とレベル高め。
ダブル補償券15000枚分と天秤にかけると無理して狙う必要がない気がしてきました。
店内はカウンター周辺を中心にハロウィン仕様になっていました。

先月のBTH配当を受け取りデソロイトコーナーへ。

10月のクロンイベント台。 25ラインのスロットが勢揃い。

いつものようにウィンアロウ。

朝一最初の振り切りチャンスでサクッと補償券ビヂネス完遂。
1152枚から2倍、16倍、3倍と引き3回で(やや強引に)決めました。

ウィンアロウを昼食まで打つのが定番。


この後も好調で合わせて5回振り切りました。
3時間遊びプラス36000枚で終了。

お昼は雨も降ってきたので近場の宝山で。


五目炒飯960円(大盛+110円)とシューマイ2個(350円)を注文。
商品名がシューマイ2個なので、店員さんに「シューマイ2個ですね。」と確認されたのですが、2個入りが2個出てこないかドキドキしました。
シューマイは肉の味がしっかりする美味しいやつでした。
ランチのデザートはいつもアンニンドウフですが、この日はマンゴープリンでした。

昼食後は10万枚下ろしてファンタジアステーション。
ワールドカップ2002不発。

その後はロケテスト台のダブルトリプルへ。


ゲーム説明画面。 上限はメインゲームラインおよびエニーボーナスそれぞれ1,000,000クレジット。 ダブルはスペボが1,000,000クレジットのいつもの仕様。

MAX240BETですが、サクサク進むのでメダルもサクサク減ります。


このゲームは開始時に画面左上のロゴが回転する演出があるため、ずっと手持ちで動画を撮影してみました。
これは最後に5万枚下ろして遊んだ時に撮影したのですが、動画の残り時間を見ていただくとわかりますが、ちょうど9分で5万クレジットが消失しました。
4桁以上の当たりのみダブルし、3桁の当たりは全てコレクトしてこのスピード。
何もなければ時速30万枚でメダルが減りますね。 おー恐い恐い。

ロゴ回転演出ですが、3回転までしか撮影できませんでした。
4回転以上はどれくらい熱いのか、最大何回転回るのか確認したいところです。


3回転→ダブルとトリプルが各1個出現
2回転→ダブルが2個出現
1回転→ダブルが1個出現

6月頃のロケテストでは4回転も出たような気がしますが、確かWILD3個出たようなきがします。
この法則で行くと4回転は「トリプル2個」or「ダブル2個+トリプル1個」ですかね。
トータルマイナス150000枚で画像はなしです。

この後はパワーツインズとダブルトリプル4KBPでマイナス100000枚。
ダブルトリプル4KBPはハイローギャンブルの最低配当がJBではなくKBでその分3Kの配当が4倍になっていますが、各役の出現頻度を考えるとJB1倍、3K2倍の通常倍率の方が良いかなと思いました。


この後は期限が今年いっぱいの補償券ビヂネス消化の儀(75000枚分)
ワイルドローゼスマルチガーデン赤を390betで。


1回目は40000枚補償券使って失敗。 滅多に引かない上位図柄で圧倒的勝ち。
次は46800枚からのダブルで残り35000枚分使用してこれは負けたので補償35000枚獲得。
なお、この台もゴールドメダル使用不可になっています、最後に端数が余ったときにゴールドメダルで払い出しできないの超不便。
最後に端数が残って中途半端なbet数で大きめの当たりが来ると微妙な気分になるのでなんとかしてほしい。
これは負けた時の端数処理を面倒にすることにより継続遊技を促す店側の作戦かもしれないw

ワイルドローゼスマルチガーデンはマイナス5000枚で終了。
手元の95000枚を持って再度ウィンアロウ。
この後は150分間遊んで295000枚投入、振り切り0回の地獄挙動でした。

最後は100000枚ゴールデンドラゴンで390bet勝負。


フリーゲーム中にドラゴン3列で倒福5個並びがありメインで振り切り。
その後500betに増やして勝負。 ダブルでディーラードラゴンに引き分けて10倍配当を初めて引いたので記念にコレクト。
48000枚からのダブルで引いて480000枚とか出したかった。
この後は全部飲まれて終了。

この日の収支はマイナス693509枚。 次回(以下同文)

帰りに2DXをリハビリプレイ。

前回途中で腕が疲れてクリアできなかったVをなんとかクリアできました。
2DXも結構汗かいちゃうので夏場は敬遠していましたが、涼しくなったのでちょくちょく遊びたいですね。

ふじみ野駅のホームに降りたら急行電車の扉が開く完璧な時間調整を決めつつ帰宅。(2分後の準急に乗るつもりが、ギリギリ間に合った)

次回の来店日は未定。 メダルゲームについては預け期限1ヶ月のドラマ藤沢来店が優先ですね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 16 =