3連休

明日(21日)の休日出勤が消滅してめでたく3連休。
多分どこかでバイヨンか藤沢行くと思います。




北総鉄道がウマ娘コラボ。
https://www.hokuso-railway.co.jp/topics/detail/42250

2年前には群青のファンファーレのコラボもやっていました。





























この時は私も記念切符等買いに西白井駅まで行きましたが、まったりとした雰囲気でした。(アニメも全話見たのですが、盛り上がりに欠け今一つでした。)

今回は人気コンテンツとのコラボなので盛り上がりそうです。
記念切符1000セットはあっという間に完売しそう。
追加販売とかされたら買いに行こうかな。

前も書きましたが、この勢いで京成電鉄でもぜひイベントを。
中山とか成田とか佐倉とか金町とかお花茶屋とかウマ娘のキャラ名に関連する駅名が多いのでスタンプラリーとか実施してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =