UC到達

ウマ娘の新シナリオでUCランクに到達しました。


昨日UC1ランク達成後、本日はエルコンドルパサー(ヒント本フル適用)でUC4達成。
サポカ編成はUBランク達成している人の真似。(スピードヴィヴロス、パワーニシノフラワー、根性オルフェーヴル、根性ハルウララ、賢さメジロマックイーン、【レンタル】友人秋川やよい理事長)

1年目は2000ポイントたまるまで食事をなるべく早く作る。
2年目以降は料理作成を夏合宿とファイナルに集中させて、ファイナルはG1プレートを練習とレースで6回作るようにする。
以上を心がけて、根性2人の友情トレーニングを多く踏む幸運が重なればもっと上を目指せると思います。


新キャラガチャはライスシャワーの新衣装。
いつもの運試し10連は☆3引けずで終了。

キャラ演出で大きいおにぎりを手に持っているのですが、あれを見るとキッチンDIVEのおにぎりを思い出しますw
(画像は2022年11月に購入したもの)

上記画像のおにぎりはハーフサイズですが、通常サイズは1kgです。
亀戸駅南口京葉道路沿いで24時間営業ですので、アドアーズ亀戸の帰りに足を伸ばすのが吉。



ところで、アニメの「しかのこのこのここしたんたん」が大変流行っているようでニコニコアニメで第1話でも見るか~、と思ったらニコニコ動画が障害復旧中だったことを思い出しました。

ニコ動障害の初動は迅速で感心していたのですが、その後個人情報の漏洩の報道があったりしましたが公式の情報が更新されず雲行きが怪しくなってきました。

登録していたメールアドレス宛の迷惑メールが増加しているのを見て情報が漏洩していることを実感しています。
クレジットカード明細は怪しい取引が無いか当面の間チェックすることにしています。

まぁ気長に待ちましょう。
アニメは2話からになりますが、MXテレビの放送を録画することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − eleven =