bayon結果報告_20240601

月初が土曜日ということで、補償券獲得のためバイヨンへ。


毎月1日開店直後のみ見られる真っ黒なランキングボードを初めて見ることができました。
前月ランキング配当ですがFSR1位とBTH10位にランクインしていて約200k枚獲得でこれはでかい。
補償券狙いの方々で朝一から混雑しておりました。
私はウィンアロウでハイローギャンブル25600枚をさらにダブルして負けてしまい、「コイツ何のために月初にバイヨン来てるんですかね」と突っ込まれそうな展開でしたが、その後5倍ゲームで4カードの20000枚をコレクトして補償券獲得。
ウィンアロウはマイナス20万枚で終了し、10万枚下ろしてゴールデンドラゴンに移動。
48000枚からのダブルで補償券45000枚分を使い負けて補償GET後しつつ1回振り切り。 
お昼のお誘いがあったので手持ちを預けて午前の部終了。

お昼はいつものメンバーで宝山。 冷やし中華始まっていました。


噂には聞いていましたが初めて食べました。 ごまダレでさっぱりとして美味でした。
いつものように餃子2個も注文。 冷やし中華は大盛でも良さそう。
sintraさんから沖縄土産をいただきました。 ありがとうございます。

午後の部。


ウィンアロウに先客がいたのでマルチマックスダブル&トリプル。
メインはぱっとしませんでしたが3回振り切り。
3回目の振り切りは補償券3万枚分使用して振り切りのため補償はなし。
ウィンアロウが空いたので移動。 ダブトリは+20kで終了。

6月末期限の補償券9枚は無事使用完了。
9枚使って7枚成功なのでプラス105000枚。 補償券ビヂネスは上々の結果。

このダブル補償券は本当良い物だと思います。
ダブルに負ければ補償され、勝つと恩恵は無いけどダブルには勝っているので損した気分にはならない。
ジョイフルランド時代にも同一ルールのイベントをやっていたので、息の長いサービスです。

ウィンアロウが空いたので移動。
移動した12万枚+追加で下ろした10万枚何事も無く終了。

ファンタジアステーションに移動してサッカー120k、スウィーピン120k何も起きず。

100k下ろして再々度ウィンアロウ。


40k投入でようやく6桁振り切り達成。 その後も2回振り切り。
1回目の振り切りはKINGを引いていれば268,800枚、2回目の振り切りはACE引いていれば432000枚。
こういうところで高めを引けないと預けメダルは減る一方ですw

クレジットは20万近くまで増えたのですが8万まで減ったところで止め。
4万枚をワイロマルチ(赤)、再度スウィーピンワイルドに12万枚突っ込んで何事も無く終了。
収支はマイナス554,350枚でした。(ランキング配当含む)
次回頑張ります(テンプレ)


ランキングボードの推移。 左側が私が20000枚で登録した正午頃、右側が退店時(20時30分頃)の様子です。
退店時には6桁HITを出さないと補償券がもらえない状態に。
盛り上がって良いことだと思います。

時間があったら帰りにアドアーズ亀戸に寄るのもよいかなぁと思ったのですが、20:30まで遊んで遅くなったのでそのまま帰宅。



本日のハイローギャンブル振り切りチャレンジの結果は3勝9敗でした。


96000枚挑戦は2回とも失敗。 2回目はLOWで3→2を通していれば384,000枚だったので残念。

ハイローギャンブルについてはナチュラルハンドと言われていますが、「強制勝ち・負けフラグ」が存在する物と思って遊んでいます(そうしないとやる気が続かないw)

遊びながら妄想していること。
・1枚目、2枚目でほぼ負ける全然勝てない流れが続くことがある
・789が出ても嘘みたいに勝ちが続くことがある
・4枚目でリスクテイキングを失敗した形で引き分けると次ゲーム負けやすい
・引き分けの次ゲームで下位スペシャルボーナスが揃いやすい
・1,2枚目または2,3枚目が同一数値のカードだと次ゲーム負けやすい

全ては体感値なので、印象的な展開を「頻発するもの」と感じているだけかもしれないので、詳細な統計を取りたいところです。
とはいえ統計を取るには凄まじい試行回数が必要となりそうなので、「一定の割合で強制勝ち・負けフラグが発動する仕様」「発生頻度はペイアウトテーブルを参照して変動」などと妄想しながら遊んでいます。
その方が精神衛生上よろしい。
口笛予告(スペシャルボーナス成立確定)は「強制フラグが発生しない予告」であると思って遊んでいます。
I川県とかG阜県で行われている地方競馬と同じものと解釈

ウィンアロウはここ3ヶ月で累計200万枚くらい負けているので、そろそろ100万枚オーバー出てほしい。

「bayon結果報告_20240601」への2件のフィードバック

  1. ブログとニコニコ動画を観て学んでますがクロンポーカーの並みの荒らさはスマスロ以上にエグイのが最近打ってみてわかりました。メダルゲーム人生33年未だにロイヤル0本と今年はロイヤル未遂が70回近く。5月だけで53回と相変わらず引けません。引き続き残す夢もあと少し頑張って行きます。

  2. 仁平さん、コメントありがとうございます。
    主にリアルでよく会う身内向けに細々とやっているブログなので見所は少ないかと思いますがお役に立てて何よりです。
    ドローポーカーのロイヤルは何回か引いていますが、引いた時の特別感が良いものです。
    ご健闘を祈ります。

    バイヨンで土日祝日の開店直後にウィンアロウやっているおっさんがいたらそれが私ですのでよろしかったらお気軽にお声がけくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 4 =