bayon結果報告_20240127

ウインアロウを遊びたい気分だったので一人でbayonへ。
乗車した川越特急が東武練馬駅付近の踏切異常検知で緊急停車がありましたが、朝霞台での接続は考慮され定刻通りふじみ野駅到着。
偶然同じ電車に乗っていた024さんと駅で合流。
駅からお店までのルートを聞いたら私と大体同じルートでした。(森の小道経由)

今月は極めてハイレベルなBTHのランキング。
公式HPは「毎日更新」と謳っていますが、500000枚の当選後10日くらい更新されていません。(さっき見たら更新されていた)
「随時更新」とかに文言修正した方が良いと思います。 



到着後はウインアロウ20万枚不発、5タイムス10万枚不発の流れ。


5タイムスはメダルを使い切る寸前に振り切り3回出ましたが最後は全部飲まれ。
225betで何も当たらないと約7分で5万枚減る展開でした。
JOKERは5倍ですが、ダブル中に引く頻度は他の台と体感値あまり変わらず。
帳尻あわせのためにディーラーブランク時の勝率が下げられている印象。

気分を変えるため昼食、024さんと徳一うどんへ。

あられぶっかけ大盛(1400円)+もち天(180円)

この日は入店待ちの先客6組と相変わらず人気ですが回転は早い方なので10分程度の待ち時間で入店。
いろんなメニュー食べましたが個人的にはあられぶっかけが一番好きかな。



bayonに戻ってウインアロウ午後の部


10万枚(累計30万枚)投資からようやく振り切り。 その後は調子が良くなり計8回振り切り達成。
4)の振り切りですが、1回目のゲームは2→2→3→2→3のフルハウスが完成しました。
3手目のLOWでリスクテイキング4倍+フルハウス配当で56倍獲得。
次ゲームもJB完成で6桁振り切りとレアな展開でした。
画像だと非常にわかりづらいのですが、3)の当たりの次ゲームで4)の当たりを引いています。
2G連続振り切りです。 sigma台の5000枚オーバー振り切りは2G連続経験したことありますが、50000オーバーの2G連続振り切りは初です。
15万枚飲まれた後、2Gで21万枚を獲得。 こういう派手なメダルの増減があるのがシングルマシンの醍醐味であります。

ウインアロウは昼食前と合わせてトータル6時間。
300,000枚投資の499,200枚回収でプラス199,200枚でした。
(当日、常連の皆様には40万枚投資したと話したような気がしますが、30万枚の誤りでしたので訂正いたします。)

この日撮影した動画をまとめてニコニコ動画に公開しました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43324229

最後に5万枚下ろして10万枚狙いで少しだけsigma台。


パトリ4000枚→トリプル4000枚→マリンブルー2000枚の順にカニ歩き。
マリンブルーは2回振り切ってクレジット10000に達しましたが、その後あっという間になくなりました。 最低配当が2倍の台はやはり波が荒い。

残りの40000枚はゴールデンドラゴンで最後の勝負。


4回振り切り、166,000枚回収してトータル+214,200枚で終了。

この日は他の台で良い当たりが多数出ていました。
パワーエーシスでは純正ロイヤル→オンモードFOUR ACES(3倍)と立て続けに同じ方出していて震撼しました。
隣でその瞬間を見ることができて良かった。
赤マルチのマルチプライヤーではオール緑図柄(1000倍)が出ていましたし、クロンポーカーで純正ロイヤルやハイローギャンブルのストフラ完成もありました。

レアな当たりを目撃できるとすごい嬉しい気分になります。
当たった皆様おめでとうございます。

帰る前に2DXの3段に挑戦しようと思ったら本日は2DXコーナー盛況だったので次回に持ち越し。
なお、ファンタジアステーションはランキングが埋まっているのでプレイせず。




アフターバイヨン飯。(夕食)


帰宅導線上の観光施設レストラン街に立ち寄り。
21時30分頃ですが、各店舗5人程度の並びあり。
前回入ろうと思ったら売り切れで入れなかった「ぴょんぴょん舎Te-Su」にて盛岡冷麺とミニプルコギ丼(ソフトドリンク付)を注文。 税込み1815円。

冷麺はとても美味しかったのですが、プルコギ丼の肉と野菜の含有率の低さはいただけない。 マロニーらしき食品でかさ増しされています。
メニューはでかでかとセットメニューが表示されていて、小さい文字で「麺類単品は1000円(税別)となります」と書いてあります。
冷麺が1100円は割安感があるけど、サイドメニューとジュースで715円は割高感あり。
世界的観光地だけに、店舗の賃料がえげつないんだろうなぁと思いながら帰宅。

おまけ画像。 射幸心を煽るカラーリングの無添くら寿司のちょうちん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =