雑記(ウマ娘等)

・ウマ娘


サポカは無料100連+たまった無償ジュエルで300連で2天井。
ドゥラメンテ4枚、サトノダイヤモンド2枚引き、絶対完凸させたかったドゥラメンテが完凸できて満足。(サトノダイヤモンドは2凸)

キャラガチャは新キャラが出ると10連1回だけ回していますが、ここ最近はサトノクラウン、新衣装ナイスネイチャが引けて良い感じ。
未所持のマンハッタンカフェが合わせて引けたのも嬉しい。

最近はラークシナリオで評価値育成をひたすら繰り返しているのですが、シナリオ開始直後に出したUE7が最高でそれ以上の成績が出ません。
ドゥラメンテサポカも手に入れたので、UD目指して頑張る次第。

イベントLOH(ダート中距離)ですが、突貫で3キャラ育成して今回はこのメンツで行きます。 
全員先行脚質ですが、先行キャラ向けサポカが一番揃っているので先行脚質ばかりになりがち。



・メダル動画の取り扱いについて
最近はファンタジアステーションとハイローギャンブルの振り切り挑戦動画が貯まってきています。
今まで撮りためたものをまとめてニコニコ動画に公開しようかと思案中。
クロンのハイローギャンブルのハイベット動画って余り見かけないので、多少需要はあるかなと。



・ブログのヘッダ画像について
2020年1月に鉄道むすめスタンプラリーでのと鉄道に乗車したときの画像にしました。
撮影した七尾駅は今般の地震で甚大な被害を受けており、のと鉄道は「廃線の危機」とネット上でささやかれております。

のと鉄道は2017年のスタンプラリーでも訪問、乗車しており観光列車車内で豪華寿司弁当を食べながらホスピタリティ溢れるアテンダントの接客、観光案内放送に感動した思い出。

状況が落ち着いたら北陸旅行(被害の少ない地域)に行きたいところ。
大災害に対して被災していない人間ができることは、お金を寄付する、北陸産の商品を買う、地域の被害のほぼない地域に旅行する等。
一番大事なのはいつもの生活をいつもどおりすることですね。





本日は代休だったのでさっそく石川県のアンテナショップに行こうと思ったら、移転のため昨年10月に閉店し今年3月にオープン予定とのこと。
しかし、アンテナショップに行きたい気分だったので東銀座のいわて銀河プラザに行くことにしましたw

北上の大粒納豆が売っていたので購入。
私は大粒サイズの納豆が好きなのですがスーパーではなかなか売っていないのですよ。
他にも色々レトルトカレーやお菓子などを購入。
富士大学(岩手県花巻市)の出身ということで大谷翔平選手、佐々木朗希選手と並べてアピールされていた山川穂高選手のPOPは撤去されていました。

石川県のアンテナショップは開業したら行くことにします。
https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1097243



あなたのインターネット老人度!!というのがあったのでやってみました。













全問題長考することなくこの結果。 余裕だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =