亀戸浅草北千住

金曜日ですが、仕事が一段落ついたので午後休を取って亀戸へ。










昼食は駅前マツキヨが入っているビルの3階にある「さかな道楽」にて。
「豪華焼き魚定食」1200円を注文。
飲み物はコーヒー、お茶、オレンジジュース等がドリンクバーで無料。
近頃魚は特に値上がりが激しいのですが、刺身と焼き魚がついて1200円はお得感あり。
さらに「食べて応援海の幸キャンペーン」により、paypayで支払い後日360ポイント還元でさらにお得感あり。
上限は1000ポイントなので、キャンペーン終了までにあと2000円くらい食事したい。

魚は文句なしのおいしさでしたが、茶碗蒸しがぬるかったのがマイナスポイント。

アドアーズ亀戸へ移動。
100,000webコインを店舗メダル17500枚に交換。
クーポンが20,000webコイン単位なので5個となっており、「クーポン1個使う→バーコード店員に読み込んでもらう→読み込み完了したら次のクーポンを読み取る」を5回繰り返す面倒くさい仕様。
もしwebコイン1,000,000枚当たって店舗メダルに交換しようとすると50回繰り返す必要があります。
しかもクーポンを読み取って前画面に戻ると読み取ったクーポンが残存しており、そのクーポンを読み取ってもらうと「既に仕様済みのクーポンですね」と店員に言われてしまう罠もありました。
カードのポイントをメダルに交換するのは何万ポイントでも一括対応可能とのことですが、webコインからの交換は20,000コイン単位しかできないとのことでした。
店員さんも気まずい感じになっていましたw
アプリの改修要望を店員さんにお伝えしてゲーム開始。













振り切りはこの1回のみ。 デビルスーツポーカーから始めて、いろんなsigma台を遊びましたが、振り切りチャレンジ6回中5回失敗という勝負弱さ。
最後はアルチDX25betで逆転を狙うも不発でマイナス17500枚で預け消滅終了。

本当に惜しかったのがスキャッターズファンDX。
「メダルゲーム人生の目標」の一つである「1bet振り切り」を目指して頑張り振り切りチャンスまでこぎ着けたのですが、最後に負け。
デビルスーツポーカーのストフラチャンスと合わせて動画にしました。



















今まで1betで叩き上げは何回かやっているのですが振り切り1回前でコレクトしてしまっているんですよね。 1betからの振り切りチャレンジも人生初の試みでしたw

デビルスーツポーカーのストフラチャンスもなかなかないですよね。
メダル残高0枚になる大負けでしたが、面白い展開が多く大変楽しめました。
健康のため徒歩で帰宅。


本日(土曜日)はwins浅草経由でパチスロ店でジャグラー。


馬券はこんな感じで買いました。 チャレンジカップとステイヤーズステークスは語呂合わせ購入ということで、何事もなく外れました。
本番は日曜日のチャンピオンズカップ。 芝からダートに転向して頑張っているジオグリフの単勝を応援購入。


ジャグラーの結果。













朝一92枚投資で一気に900枚ほど獲得。
そこから徐々に減って行くも単独レギュラーが1/300前後と良いので続行。
手持ちが全部飲まれたところで終了。
B12 R13 3565回転 単独レギュラー10回(設定5付近)ブドウ1/5.96(設定1付近)
特定日なら続行する数字ですが、通常営業日の休日ということで諦めて撤収。
スマスロまどか☆マギカの稼働状況は10台中0台でした。

退店してTX浅草駅へ。 久々に秋葉原行こうかなとも思いましたが、先に来たのが下り電車だったので北千住へ。 東武に乗り換えず下車して気になっていたラーメン店「煮干中華蕎麦かれん」で遅めの昼食。


ここは亀戸の超人気店「煮干中華蕎麦つきひ」の姉妹店です。
「姉妹店」という表現がこんなにしっくりくるお店はなかなかありませんw

15時台という中途半端な時間でも満席の混雑。 
細長いカウンター7席くらいの狭いお店で店内に煮干しの匂いが充満しています。
ラーメンも煮干し味と匂いが強烈で好みが分かれそうですが、個人的には大好きな味。
亀戸のつきひと比較して空いているし駅からも近いので乗り換えついでに再訪ありですね。

折角北千住に来たので、電車に乗る前に「吉田パン」を購入。


結構並んでいましたが、13分ほどで購入。
夕食用に粒ピーナッツサンド(300円)、たまごカレーサンド(350円)を購入。

半分に切るとこんな感じ















タマゴサンド+カレーの組み合わせが思いのほか合っていて美味しい。
粒ピーナッツは大きめのピーナッツ粒がいっぱい入っていてこれも美味しい。
パンが大きめでトッピングもたっぷりなのが嬉しい。

以上、北千住グルメ紹介でした。


なお、次回bayonは12月16日(土)に行く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 5 =