11月色々

クロンさん、仕事早いですね。

























少し前の話ですが、市川駅前のパチンコ店が閉店しました。
6.25スロの貯メダルが600枚くらい残っていたので精算のため来店。

4年ぶりの来店 入り口を記念撮影














まどか☆マギカ前後編の6.25スロを少し遊んで精算。
3.5kになり、端数は一般景品に交換。













他のレートのわずかな端数と来店ポイントも全て交換できました。
受付のお兄さんがテキパキと丁寧迅速な接客で好感を持てました。

店内の閉店ポスターに「今後ともウイング系列店をご愛顧ください」的なメッセージが書かれていましたが、閉店後の最寄り店は「あすと長町店(宮城県)」であり、非常に難易度の高い要望だと思った。
次に近いのは桑名店(三重県)かな。

偶然sevenさん、doboさんも来ていたので市川で昼食。 久々のラーメン男爵。


 チャーシュー麺大盛(税込1070円)とジャンボ餃子2個(3人で6個注文 税込900円)を注文。
 あっさり醤油味の「こういうのでいいんだよ」系の味。
かいわれ大根が入っているのが珍しいですね。
餃子は可もなく不可もなく。

この後は平井に移動して駅前の再開発進捗具合を確認しつつキコーナ平井店でdoboさんとアイムジャグラーを冷やかして終了。
doboさんが座った台はレギュラー先行で高設定気配だったのですが、私の台は今ひとつだったので先に退散。
doboさんの台は非特定日の土曜日ということで、設定4と勝手に推測。
大手店舗なので設定56気配台は皆無ですが、中間設定は散発的に使っている印象です。


今年のメダル予定。
ドラマ藤沢は11月25日、12月23日と行く予定。
bayonは皆様の予定が合う時に行く感じかな。
亀戸はいつでもいけるのでwebメダルの期限が切れるまでに行く予定。


業務連絡
休日について、11月19日、23日、26日、12月10日、17日、24日は予定ありなので、bayon等に行く際は他の日でお願いします。
まぁ上記のうち5日間は休日出勤なわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 14 =