ジャグラーハマリ記録

少し前の話ですが、マイジャグラー5で2連続1000回ハマリの偉業を達成しました。


朝一すぐに単独Rが引けて良いスタートでしたが、そこから1216回転ハマリで重複レギュラー当選。
その後盛り返しを期待するも再度はまり、「もう一回1000回転超えたら面白いな」という展開を期待して打ち続けたら見事に1072回までハマリ重複B。
出玉を打ち尽くしたところで終了。
合算分母と大当たり履歴が爆裂AT機のようになっています。

2回目の800ハマリ付近からは「当たるな!」と念じながら黙々と打ちました。
設定1のボーナス合算が1/163.8なので、これを2回続けて1000ハマリはかなりレアな事象と思われます。(誰か確率計算して。)

6号機ジャグラーを3.5時間遊んでマイナス61kは記録的大敗。
収支的には惨敗で悲しい展開ですが、激レアな事象を体験できたので有意義な時間でした。

結果:B1 R2 2522回転 合算1/840 ブドウ1/6.40 単独R1回
ブドウも設定1(1/5.98)よりかなり悪く何もかもヒキが悪い展開でした。
フォロー打ちしているベル(確率1/1024の14枚配当)は2回とほぼ確率どおり引けましたw


私はさっさと退店したのですが、この台の最終結果が衝撃的でした。


止めた後も1500ほど回って、最後に再々度1000ハマリを達成しています。
超ハマリ台は反発を期待してつい打ってしまうことがありますが、ここまで回るとは思いませんでした。

動画。 BIG2320回ハマリも記録的ですね。












せっかくなので、過去のハマリ記録をいくつか公開。


画像から判別できないのですが、マイジャグラー2(設定1:1/172.5)です。
1865回転ハマリました。 現在もこれが自分のジャグラーハマリ記録です。


こちらはジャグラーを打ち始めて数ヶ月で遭遇したアイムジャグラーEX(設定1:1/176.1)のハマリ。


前任者が1608回転で止めていた台を2783回転まで。
自分で回したのは1175回転ですが、「この台はどこまでハマルんだろうか」という興味が湧き、当たるまで打とうと遊んだ結果がこれ。
これは夜仕事帰りに打って、想定外にはまったため帰りが22時過ぎになってしまったので、大変印象に残っています。


こういうのを見ると「遠隔操作でインチキしている」という人も出てきますが、個人的には逆の印象を持ちます。
もし、遠隔操作ができるのならば大ハマリ台は見栄えが悪いので、はまったら大当たり信号を送って「ハマリのない履歴」を作ると思います。


過去の記録は5号機時代のもので、6号機以降は合算ボーナス確率も向上していることから過去の記録を破ることはなさそうですが、「今回発生した1000ハマリ2連続」は久々のレア事例でした。

備忘録も兼ねて記事にまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =