bayon結果報告_20230812

2週続けてbayonへ。
東上線池袋駅10:40発の急行でふじみ野駅11:06着。

まずはウィンアロウKB。 開始直後に良い当たり。













「Q来い」と祈りながらHIGHを押したら想定外の「8」が来ました。
256000枚と枚数のキリも大変良く素晴らしい当たりでした。
同様の当たりを32000枚から出せば1000000枚達成できるというビジョンが見えましたw

ウィンアロウは3時間ほど遊んで200000枚投入の256000枚回収でプラス56000枚で終了。

この後はマルチマックスイベント台→パワーツインズ→ゴールデンドラゴン。
パワーツインズはハイローギャンブル、メインとも好調で+90000枚。



フォーカードが頻発してアドバンテージゲームが長続きする流れで「こういう展開になれば楽しいのかな」と思えました。
少ないアドバンテージゲーム中に5ACE(ジョーカー2枚入り)を引いてさらにホイール抽選で5倍を引くと1000000枚になりますが、越えるべきハードルが多いですね。
ゲーム性はパチスロのAT機みたいです。

ファンタジアステーションはワールドカップ2002に230000枚、スウィーピンワイルドに150000枚投入して回収0枚。
スウィーピンワイルドはフリーゲーム1回しか入りませんでした。
ワールドカップ2002は初めてトリガー5個のフリーゲームに入ったのが収穫。














配当が20000~800000とトリガー2個時の10倍で激熱。

結果は継続なしの40000枚から綺麗にオチが着きました。


負け揃いのSPボーナス80000枚強制払い出し。
こういうコメントに困る結果に陥ったときの、見物に来た人達が気まずい雰囲気になる瞬間がゲームセンターでメダルゲームを遊ぶ醍醐味の一つです。
次回は盛り上がる当たりを引くように頑張りますw

この後は100000枚下ろして再度ウィンアロウ。
20000枚投入でそこそこ当たり130000枚預け。

手持ちの80000枚はクロンイベント台で運試しして何事も無く終了。
電車の時間に合わせて帰るため、ピンボールを遊んで時間調整して退店。
本日は上手いこと東上線の急行電車に乗ることができました。

収支はマイナス313,805枚でした。



そのほかの画像はこちらにまとめて掲載します。





クロンイベント台ですが、来店時の稼働状況とランキングの画像を比較すると感覚的に「ペイアウト率厳しくない?」という印象を受けます。
真意は確認のしようがないのですが、「じっくり腰を据えて遊ぶ」よりも、「投資枚数を決めて遊び、事故を期待する」方が良さそうな感じです。
ようするにファンタジアステーションと同じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × four =