bayon結果報告_20230225

予告どおり一人でbayon行ってきました。
東上線池袋駅からガラガラ準急に乗車。 和光市駅でF急行の接続がありましたが、急がないのでガラガラの準急をふじみ野駅まで乗り通し。
ダイヤ改正後はF急行がF快急(志木・ふじみ野通過)になるので、ふじみ野に急ぎたい人も準急しか選択肢がなくなるものと思われます。

ほぼ開凸の時間に到着。
SIGMA台ジャックポットランキングの配当が1000枚もらえました。
12000枚の当たりを登録してランク外だったのですが、抽選DEメダルに当たっていたようです。 ありがとうございます。

この日は主にウィンアロウKBとワールドチャンプススピンポーカー(新たなお賽銭箱)を交互にプレイ。


開始直後、ハイローでやさしい展開から153600枚獲得しましたが、この後全部飲まれました。

この後は新規台の「World Champ’s Spin Poker 25 Line ver」をやってみました。
25ライン20betの500betで遊んでいましたが、常連の方に5ラインや1ラインで500betする方法を教えてもらったので、そちらに切り替えてじっくり遊んでみました。
詳細はsintraさんのブログにあります。

25ラインは配当がわかりづらくて個人的に苦手なので、5ラインで遊べるのはありがたい。


こちらのゲームですが、通常時はなかなかフリーゲームに入らず増えるビジョンが見えません。 やっと入ったフリースピンもしょぼい結果で終わること多し。
最後にようやく6桁hit出ましたが、これでもトータルは微妙にマイナス。


ファンタジアステーションは100000枚だけ投資して、例によって不発。

ファンタジアステーション不発後、再度ウィンアロウKBをやっていたら、ハイローギャンブルで素晴らしい当たりを引くことができました。

スペボ691200枚+オリジナルウイン230400枚=921600枚


















低枚数から勝ち続け、38400枚からの勝負でGamble-bet配当を続けて獲得したうえで最後はストレート完成。
ハイローギャンブルのロマンが全て詰まった当たりです。
口笛予告があれば3枚目引いた時点で安心できるのですが、口笛予告なしだったので最後は引けるとは思っていませんでした(笑)

これでハイローギャンブルは免許皆伝かな。







最後だけになりますが、動画撮影しました。
うなり声が入っていたり、ブレブレで見苦しいのですがご了承願います。


最後は手持ちを全部使って帰ろうと思いましたが、最後に座ったレッドドラゴンで少し増やして終了。 トータルではプラス581プレミアの大勝。

この日は青マルチのアルティメイトで21万枚の当たりも出ているし、スウィーピンワイルドで999000枚は出るし、自分で出したハイローギャンブルも含めて凄い一日だったと思います。


ファンタジアステーションの当たりは目撃できたけど、アルティメイトの当たりは目撃できなかったんですよね。 帰宅してバイヨンのホームページ見て初めてしりました。
昔みたいに大当たりが出たら館内放送、復活してほしいなと思いました。
人材不足等や社会情勢的に「人を密集させる行為」がNGとなったことから止めてしまったものと思われますが、店内でレアな大当たりが出たらその現場を見たいし、当たった人におめでとうございますと言いたくなるのが心情です。

2023年5月8日以降コロナ2019を口実に縮小したサービスが復活することを願います。
B1イベント時もドリンク配布とか、大当たり時の実況とか是非復活させて欲しいと感じます。








おまけ画像



DSC-WX500のオートモードでの撮影テスト。
手持ち撮影の夜景は設定を調整すればもう少しきれいに撮れるかも。
設定の自由度はRX-100M5と遜色ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × one =