末尾3日

祝日出勤の予定がめでたく無くなり「末尾が3の日」ということで、old-naka-riverの桜を見てきました。
























河津桜が見頃かと思ったらまだあまり咲いていませんでした。
デジカメ(WX500)のテストも兼ねて撮影。
ここカワヅザクラ、カンザクラ、ソメイヨシノの3種類があり、長期間桜が楽しめるようになっています。 水質が良くなったのか鴨も見かけます。
隅田公園とかと比べるとのんびりしていて良い雰囲気です。


末尾3の日だったので、近隣のスロット店でジャグラー。
抽選入場終了後にのんびり入店。
マイジャグ、ハッピー、ファンキーは全部埋まっているのにアイムが客0人という展開。適当に座ったら4000枚出ました。(隣の台が)
自分の台は1500回転で単独R0回だったのでちょっとプラスで終了。
終了後に天気が良くなっていたので散歩しながら上記写真を撮影しました。



業務連絡
今週の土日どちらかbayonに行こうかと考えておりますので、同行者募集。
同行者がいなくても一人で行く方向。
(追記)→土曜日に一人で行くことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =