bayon結果報告_20230128

朝起きたらbayonに行きたい気分だったので、一人で行ってきました。
9時30分頃に出発。 開店10分後くらいに到着。

doboさんより「ナウプレイングキボンヌ」的なメッセージが来たので100000枚目指してナウプレイング。
100000枚は出ませんでしたが、嘘みたいに好調でした。

クリックで拡大















約90分間で振り切り15回、うち5桁hitが8回。
画像の並び順はヒントでピントの16分割と同様です。
10000クレジット投入で開始して、80000クレジットまで伸びました。
遊び続けようかと思いましたが、70000クレジットまで減ったところで止め。
doboさんにナウプレイングで遊ぶことを促されたときの勝率は100%
(前回は2004/12/18、アドアーズ浅草にて)


手持ちと合わせて120プレミアを持ってクソゲーに移動。


ゆるやかに全部飲まれました。
「62500枚以上でトップライン(トータル16倍)を引いて1000000を狙うのが最適解」と考えますので、この日は489betにしました。128倍で62592枚になりますので、トップラインを引いても切り捨てが1472枚で済みます。
上記納税画像が最大HITだったので、そんな心配は不要でしたがw

一息ついて、パチスロ転用機の化物語にお金を落としたのち、100000枚下ろしてファンタジアステーションへ。
しかし先客ありだったので、「QUAD QUIRK」をやることにしたらこちらも好調。


メインでの派手な当たりはありませんが、WILD2個絡みなどの大き目の当たりをダブルで振り切りが続きました。
5回目の振り切りでぴったり270000クレジットになったので止めようか悩んで継続したら1ゲーム目に6回目の振り切りを達成。
そのあと数ゲーム回して止め。 
プレイ時間33分で「20000枚投入・346000枚回収」の素晴らしい結果に。
この台はWILD2個絡む当たりが不自然に多く、当たりが周期的に来るような気がします。 

残った手持ちでウインアロウKB。 こちらは不調。
2回振り切りましたがスペボもなく、最後は全部飲まれて終わりの展開。


最後のディーラー3でこの展開は心が折れますが、確変継続92%が終了するくらいの確率で引くものなのでしょうがない。(と自分に言い聞かせる)

ファンタジアステーションが空いたので100000枚下ろしてワールドカップ2002。
さっきまで遊んでいた方が振り切り達成したらしく700000クレジットほどコレクトした状態でした。
好調継続で振り切れると良かったのですが、512000枚チャレンジに2回失敗して万事休す。

















振り切りはできませんでしたが、レアなフィールド5個並びが出たのでこれは数十秒悩んだ後コレクトしました。
この流れで次回は優勝カップを5個並べたいと思います。(800,000枚配当)

動画はこちら(ニコニコ動画)


bayonの状況等


屋外のガシャポンがなくなりましたが、店内に移動したようです。
盗難被害にでもあったのでしょうか。

赤字垂れ流しゾーンのMAですが、一部のゲームが1プレイ100円に上がっていました。
「コラムス」と「虫姫さまふたりブラックレーベル」とタイトル失念しましたが格闘ゲームの1タイトル。
1ゲーム100円のタイトルは画面上部に大きく掲示され、公式ホームページMAコーナーの表記も「1部100円2クレで稼働中」となっています。
当時は基板ショップBEEPとの提携をアピールして、ラインナップも力が入ったものでしたが、ここ数年は入れ替えもまばらで寂しい限り。
2016年頃は預けメダルが消滅寸前だったのでMAでたっぷり遊んだ記憶があります。


晩飯(昼飯?)

にんにく多くね?















電車で来たので帰りに駅前の「ジャンクガレッジ」で二郎系ラーメン。
他店舗では行列もあるそうですが、ふじみ野店はいつもほどよく空いています。

ラーメン720円+味玉100円 無料トッピングは「野菜増し、にんにく」のつもりだったのですが「やさい、にんにく」と伝えたためにんにくも増しになってしまったものと思われます。
次回の晩飯はここでも良いかと思います。

駅前ビルには「福しん」が開業予定となっていました!
隣に類自店舗の日高屋があるのに出店するのはびっくりですね。


最近ジャグラーの設定状況が芳しくないので、突発的に一人でbayonに行くことが今後多くなるかもしれません。
社会情勢的に閉店リスクが高まってきたので預けメダルを使い切る方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + eleven =