ピエロ→選挙→塔

マイジャグラー5、レギュラー不発のBIG偏重につき正午前に勝ち逃げ。














B10 R2 1362回転  差枚数+1107枚
たまのハマりが深く、BIG偏重なので低設定かな。

帰宅導線上に参議院選挙の期日外投票所があるので投票。
広報を見て一番良いなと思った人に投票しました。

比例は言うまでもなく木村よしお氏に記名投票。
(理由は下記動画参照) 












帰宅後はアケアカのドルアーガの塔。
ハイスコア自己記録更新しました。

















1,386,240点 140万点届きそうです。
「140万点超えれば上級者」という話を聞いたことがありますが、ネットで改めてうまい人のブログなどを調べたら「ノーミスクリアで140万点」が上級者の目安とか。
まだまだ遠かった(笑)

かれこれ25年くらい遊び続けているゲームがいまだにハイスコアが伸びるというのは楽しいものです。



残念な事件が起きてしまいました。
大変ショックが大きいのですが、同調して落ち込んでもしょうがないので今日からは通常生活です。

ニュースとか見ないのが一番ですね。 少し見たけど報道体制に突っ込みどころ満載なので見るのをやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 11 =