高温の土曜日

土曜日はくそ暑い中バスに乗って浅草へ。
減便効果は抜群でバスの奥の方に詰めて立って乗車しなければならないほどの混雑でした。
亀十の行列の長さは感染症流行以降最大の長さでした。

まぁ暑くても店舗に入って1時間も立てば汗も引いて快適に遊べます。














マイジャグラー5ですが、久々に中間気配の手応えのある台でした。
B22 R19 5524回転 合算1/134 差枚プラス995枚
ブドウ1/5.64 単独R13回

ブドウの推移が面白かった。
1000回転 1/6.86 145個
2000回転 1/6.25 320個
3000回転 1/6.08 493個
4000回転 1/5.79 690個
5000回転 1/5.69 878個
3000~4000回転は 1/5.07で引いていました。(設定6で1/5.69)

設定34濃厚な挙動です。(通常営業日の土日なので、設定56はないと断定しています)
とはいえ、浅草の店が一番設定状況良いかな。 

アドアーズへ移動。 期限更新が主目的なので10000枚だけ。













アドオリのスタッドポーカー「BLACK & WHITE」です。
黒と白のJOKERが各1枚入っていて、JOKERが出現されると固定されてもう1ゲーム追加されるsigmaのジョーカーアタック!に類似したゲーム。

JOKERが真ん中に出現したときのみ配当が2倍or5倍になるというもの。
2枚目で白ジョーカーが真ん中に来て5倍になりました。
これでJOKER3枚目、4枚目がきたら熱いですね。

この後は何事もなく終了し、手持ち残りは5枚1クレのジョーカーズトリプルに突っ込んで終了。

夕方になっても人だらけの街中を徒歩で移動。
さすがにこの暑さでマスクを外す人が全体の2割くらいまで増えてきましたね。

葵丸進で持ち帰り天ぷらを購入。 夕方になるとタイムセールになり、エビイカがたっぷり入ったかき揚げが2個で560円と割安になります。
天丼に2300円払う価値はないけど、この価格ならお得感ありです。

相変わらず行列の亀十を尻目にタクシーで帰宅。


ウマ娘は初心に戻ってURAファイナルズのシナリオで遊んでいます。
良因子持ちキャラ狙いでまったりと。




















ハルウララでの有馬記念制覇が目標なので、長距離☆3同士のキャラで長距離☆9を目指しています。
久々にサクラバクシンオーを育成しましたが、やはり育成しやすいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − five =