オグリSR

新キャラのスイープトウショウが来たので10連だけ挑戦不発。
新キャラきたら10連1回は回しますね。

オグリキャップのSRサポカ(根性)がレスボ10ありで強そう。
カードのイラストがとても良い。
https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/347268

このイラストで食べようとしている食事に既視感があったのですが、これは「布佐駅前交番スペシャルの大盛り」で間違いないと思います!
「布佐駅前交番スペシャル」で画像検索してみてください。




時事ネタ!
某yahho!ニュースで岸田政権の支持率が48.7%になった旨報道されていましたが、
その下にあるネット調査の支持率が同時に表示されており、結果の乖離があまりに大きくて何を信じて良いのかわからなくなってきました。


















世論調査とかアンケートは調査母数と調査範囲(年齢層等)が明記されていないと何の役にも立たないということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =