ウマ娘現況




















イベントで獲得したガチャチケットで花嫁ファインモーションありがとうございます。
そしてアグネスタキオンが初めての才能開花☆5に。
☆5になると基礎ステータスが上がり、高評価が狙いやすくなりますので、根性育成でUG2以上を目指してみようと思います。

しばらくジュエルはため込む方針。30000(天井分)貯まって良さそうなサポカが来たら回しましょう。

と思ったら、新キャラ「イナリワン」実装ですか。



























東京23区民として大井競馬出身のイナリワンは外せない。
10連1回だけ回して気合いで引こう。
(イナリワンの「イナリ」の由来は大田区の穴守稲荷です。)












ファミマコラボでイナリワンが使われていたのは実装フラグだったのかな。



今週末までJREポイント利用で新幹線爆安期間だったので、以下のルートが浮かびました。
燕三条でラーメンとタイトーステーション→長岡でテクノポリスと青島ラーメン。

しかし上越新幹線の指定席を見るとBCD席がまばらにしか空いていない状態で挫折。
じゃあニャライズに行こうと北陸新幹線の状況を見るともっと混雑していました。
東北新幹線系列も大盛況。

ということで諦めました。
混雑はJREポイント安売りのせいかと思いましたが、翌週末午前中の新幹線も窓際席はほぼ完売状態。 通勤電車と同様、2019年頃の混雑水準に戻っています。
去年一昨年の空いている時にあちこち出かけておいて正解だったな。


指定席混雑の原因の一つが自由席の多さ。
個人的わがままですが、新幹線は全席指定席にしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 9 =