春麗

ウマ娘は対人戦で勝つのは無理っぽいのでURAシナリオで因子集めと新規キャラのシナリオを楽しんでいます。

















フレンドから芝★7を借りて、ハルウララ(最弱キャラ)で芝レースにチャレンジ中。
芝因子キャラ重ねれば短距離マイルは勝てますが、最終目標の有馬記念はまだ厳しい。

最下位にならないだけでも良い感じなのですがやっぱり優勝したい。
というわけで長距離★9因子のキャラを作成中。

ガチャ運は最近良い感じ。
フジキセキを1回で引き、ニシノフラワーピックアップではキタサンブラックを1回目で引きました。
ニシノフラワーは短距離向けでかなり性能がよさそうなので、手持ち無償ジュエル(100回分)を全部突っ込みました。


キタサンブラックの後、100連したわけですが、7回連続何もなく8,9回目でハロウィンライスシャワーが連荘する謎の偏り。
最後の1回は最弱予告だったのでスキップしたらいきなりニシノさんが出てくるびっくりな展開。
BSZTJで戦闘スキップしたらwildが4枚出てきた時のような衝撃を受けました。

桜花賞のタイミングでニシノフラワー実装なので、この流れだとダービーのタイミングでアイネスフウジンが来ると予想しますが、ジュエルがありませんw


淺草で時々ジャグラーを打つお店が屋号を変えて4月29日に新装開店。
https://www.p-world.co.jp/tokyo/jaran-asakusa.htm
4月20日~28日が抽選参加券配布なので、この期間は休みかもしれません。
経営者変更は12月に実施すみであり、いつ変えてくるかと気になっていましたが、GWの初日かつ新旧店舗共通の特定日である4月29日になったようです。

ちなみにこの店は目押しが得意だとペイアウト率102%になる「マッピー」が5台設置されており、しかも1台置き配置(間はいわゆる「ベニヤ台」)なので、快適に打てます。

土曜の日中でも空き台を見かけるので、4.6枚貸しの5.2枚交換の非等価ではそこまで人気はないのかな。
技術介入機について興味はあるところですが、ビタ押しができないこと、昔サンダーVを小一時間打ったら頭痛で気持ち悪くなった思い出があり、なかなか手が出せませんw

グランドオープンのパチンコ屋はやたら混雑するのであまり行く気はしません。
通常営業時も中間設定をちらつかせる以前のような設定状況を希望。




bayonのB1グランプリ開催日決定。
5/14,15と5/28,29と一週間空けての4回開催。
動画でNOMUさんが「私の都合で変則日程」と言っていましたが、これが本当なら従業員の都合を聞き入れる会社ということになりますがどうでしょうか。

公式ブログでは2021年10月のB1画像紹介時に「次回はフェイスシールドの代わりにドリンクを配る予定」と書かれています。
もしフェイスシールドの装着なしで参加できるのであれば今回参加したいのですが。
12月開催時の状況を知っている方いらっしゃいましたら、コメント頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =