明日はbayon

金曜日の夜に錦糸町駅前からタクシーに乗ろうとしたら列が出来ていて8分待ち。
小雨模様の天気も要因ですが、タクシー乗り場で並んだのは2年ぶりくらい。(慢性的に台数不足の平井駅前や事故・災害時を除く)
乗車したタクシーの運転手が「今日は忙しいですねぇ」とすごい嬉しそうに発言していたのが印象的でした。

東海道新幹線の混雑も感染症流行前と同じくらいに。









出発直前ののぞみ号は末端車両でBC席しか空いていません。

ちなみにのぞみ号は最近「Swork車両」なるものが7号車に設定されています。
ネット予約のみ、1名のみ予約可能なビジネス用車両です。
Wifiが他の車両より早く、席で携帯通話OKとのこと。
要するにPCのENTERキー強打キチ**隔離車両









末端車両でもほぼ満席な状況なのに、この車両はA席が若干空いています。
混雑時はこういう選択肢もあると記憶の片隅に置いておくとよいかも。
観光客が増えてきたので土休日は廃止になる可能性もありそうですが。



今日(土曜日)は歯医者→選挙期日前投票→昼食後ジャグラーの流れ。











期日前投票会場近くの路地裏にある小規模和菓子店でわらび餅とどら焼き購入。

今回は選挙と合わせて裁判官国民審査がありました。
いつも漠然と信任していましたが、よく考えてみたら信任するにも不信任にするにも情報が無さすぎるので、今回は投票棄権しました。(用紙受け取り時に「棄権します」と一言伝えるだけでOKでした。)


ジャグラー。店に到着したらアイムジャグラーの「B9-R12-2512回 合算1/119」と良き感じの台がちょうど空いたので速攻で着席。
最終バスの時間まで、4800回転ほどぶん回しました。

赤点が開始箇所と終了箇所です。












終了時:B26-R32-7375回 
個人成績:B17-R20-4863回転 合算1/131 
ブドウ1/5.86 単独R15回 差枚+405枚
ぱっとしなかったけど、設定4以上はありそうな挙動でした。(BIGが弱い)


日曜日はdobo氏と現地集合で、bayonに行きます。
枠が空いているのでB1に参加するつもりで向かいます。
(フェイスシールドなしで参加できるようなら参加します)



ウマ娘。 ゴールドシップの育成エンディング(うまぴょい伝説)でトーセンジョーダンと仲良くダンスする様を見ることができました。

ガチャでSSRを引くもゴールドシチーが2回目のダブり。
育成シナリオは全キャラ見たいところだけど、今の仕様だと100年くらいかかりそう。
SSRキャラは、1キャラ500円とか定額で開放できるようにしてくれたら喜んで納金しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =