bayon結果報告_20210923

sevenさんに車を出していただき、doboさんと共にbayonへ。













出かける際に家族より「お彼岸の中日だから、墓参り渋滞あるんじゃないか?」と言われましたが、そのとおりで交通量が多め。
与野出口が400メートル手前から渋滞という今までに見たことない混雑。
こういう時は新都心西まで進んで下りて迂回すると早いのですが、下道も激しく混雑しておりいつもより30分ほど遅れてbayon到着。














到着したらまずはbayonストアで購入したメダルの受取。(前回来店時失念)
預けメダルは潤沢ですが、店舗応援ということで購入。
ファンタジアステーションランキングは最近賑やかで良いですね。

皆はお昼に行くということでしたが、私は朝食が遅かったのでパスして先にゲーム開始。(お二人は馬鹿美味に行ったとのこと。)













画像はこれだけ。
購入した8万枚ウインアロウ。 その他クロン、サミー台各種を色々遊ぶも不発。
dobo氏と並んで赤マルチで遊ぶも今ひとつ。
その後ファンタジアステーションで300000枚勝負するも全くの不発。
最後は再びウインアロウで遊ぶも1回振切り以外はいいところなく終了。
最後に150000枚ファンタジアステーション! と思ったら先客がいたのでそのまま諦めて終了。 150000枚得しました(違)

この日の収支はマイナス480プレミア。 
アテンダントペイ0回という店員さんにやさしい展開でした。

ロケテスト機種のMULTI MAX TRIPLEがやりたかったのですが、超人気で来店中一切空くことなく、プレイできなかったのが心残り。



doboさんのマルチプ













スマホがzenphone8に変わったということで画質が大幅向上しました。
私もrogphone5に変えたばかりで、どちらもASUSの機種なので、赤マルチを並び打ちしながら、カメラの設定を色々試行錯誤してみました。

結果、マニュアル設定にして「シャッター速度を1/30」にすると、ブラウン管の画面切れが発生しなくなり綺麗に撮影できました。
「6400万画素はメダゲーの画面撮影には超オーバースペックである。」という結論になりました。
黎明期の31万画素デジカメで撮影結果の確認もできなかった時代が懐かしい。



sevenさんは先日bayon.tvで紹介されていた「ダイヤモンドセブンス」













残り160クレジットで、80bet2回で終了させようとおもった1ゲームで来たようです。
見事6400枚獲得。

その他画像























メダルが不調気味な時はパチスロを遊ぶ傾向あり。
doboさんは化物語の倍々チャンスで744枚獲得。
私は偽物語を200円だけ。 
スイカ・チャンス目であっさりボーナスに入ったのでたっぷり遊べました。(ARTは入らず)自称設定6の台は良いね。

プライズはウマ娘。 ぬいぐるみの方はクソ設定で取れる気がせず。
ラバーストラップは最善手4手くらいで取れる設定。 
1000円で2個獲得、(メジロマックイーンとスペシャルウイークでした)
今の所非パチスロ景品ですが、ゲームが落ち目になったらパチスロ化とかあるかも。

そして前回クソ設定だったうまい棒、100円だけ冷やかしてみたら前回より倍くらい持ち上がりました。 全く位置が変わらないので取れる気がしないのは相変わらずですがっ。
この設定で賞味期限が1ヶ月前というのはふざけているとしか思えません。
プライズの設定が厳しいと経営が厳しいのではないかと心配してしまいます。



やや早めに撤収して、晩ご飯はダナパニ。

タージマハルセット 1580円














最早形骸化している例の宣言のため20時までの営業。
19:20に駄目元で来店したら「どうぞー」と案内されました。
20時を10分ほど過ぎてしまいましたが何もおきませんでした。
20時を過ぎて飲食店に滞在していると永久パターン防止キャラとか飛んでくるのかと思っていました。)

ずっと消費税5%だったレシートですが、ようやく10%記載になっていたことに感動しました(笑)
それと、LINEのお友達登録したので次回から割引になるようです。

帰りの高速道路は往路とは対照的にいつも以上に空いていました。
お墓参り客と4連休で出かける人が多かったのかな。


ランキング入りもなかったので次回来店日は未定。
9月末で緊急事態宣言&まん延防止等重点措置を全て解除という明るいニュースが入ってきましたので、10月以降はモチベーションも上がりそうです。

「bayon結果報告_20210923」への2件のフィードバック

  1. Tripleは思ったよりはバランスとれてます。Triple2個出て無配当の頻度までdoubleと同じかと。つまり分散大きくなってメリハリあり。安いメダルならbig shot狙いできる感じ。

    ロケテ台でも何時間も居座るのはマナー違反だと思いますが、バイヨンにその整理は期待できないですね。

  2. マルチマックスジョーカーラッシュの矢印が無くなってwildが3倍になりましたって感じですかね。

    長時間台占有については私もsigma麻雀とかボンバースピンでよくやっていたのであまり強くは言えません(笑)

    9月末まで設置予定と周知されていましたが、本日jackpot画像掲載されていました。
    設置延期になったようなので次回来店時に挑戦してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 12 =