アルチ

新規陽性者256人  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(一日遅れの反応)




久々にメダルゲームの話。
最近bayonではアルティメイトで凄まじい当たりが続発しております。
http://bayon-game.com/?p=40194
http://bayon-game.com/?p=40437
http://bayon-game.com/?p=40310

WILD5個とjack図柄がJの字形で出たり、WILD5個がT字形弐並んだり。
最後のダブルで10万枚の方は同日にBSZでも10万枚出している豪腕ぶり。

私はsigma台の100000超えを出すのを人生の目標としているのですがなかなか引けません。 
過去の画像でWILD4枚以上の引きを振り返ってみましたよ。


WILD4枚引きが3回。全部ジョイフルランド中目黒です。

最初の当たりは来店開始初期に設置されていたMAX8bet機。
当時はdobo氏所有の31万画素カメラが最高性能だったのですが、この日は私が先乗りしてアルチで遊んでいた時に出た画像。 
当時最新鋭のJ-SH07(ガラケー)の11万画素カメラで撮影したものしかありません。(画像解像度は驚きの160×120)
なお、上記画像は後日店内掲示されたJACKPOT写真を31万画素カメラ(J-SH51)で撮影しなおしたものですが、それでも不鮮明です。
このとき、中目黒に向かっていたdobo氏とseven氏に速報自慢メールしたのですが、当時の地下鉄は駅構内も含めて携帯の電波は圏外だったため、中目黒到着時にメールが届いたというオチ。


それから1年後に2回続けて出ていますね。 
当時は9betから初めて手持ちが増えたら17→25→33→41→80とbet数を増やす遊び方をしていました。シルバーメダルオンリーで手入れだったので、いきなり大量ベットは厳しいので、必然的に低betスタートの遊び方でした。
当時は毎週末来店して朝から夕方までsigma台メインで遊んでいたので、遊戯頻度の高さが出現頻度の高さに繋がっているのかな。
2002年11月に人生初のデジカメ「FINEPIX F402(100万画素)」を購入しているので、それ以降画像は綺麗に残せるようになりました。

というわけで最後のWILD4個引きから18年経過したわけで、bayonでの頻発具合に触発されて「自分もそろそろ5WILD引けるんじゃないか」と思えるようになってきたわけです(笑)
80BETならWILD5個で6桁HIT確定ですし、100万枚MAX青マルチで出せたら最高でしょう。

2003年に出している画像の台ですが、多分今bayonで稼働しているup筐体の青マルチだと思われます。
当時up筐体の青マルチとマリンブルーが物珍しかった記憶があります。

マリンブルーについては当時のJ店長から「マリンブルーのこの筐体は多分ウチだけだと思いますよ」と自慢気に説明されたのを覚えています。
そしてdobo氏がプレイして、ボーナスゲームに入った時に異変に気づいたのです。
HOLDボタンが3個しかついていないことにw
J店長が一転、謝罪の言葉を連呼しながら慌ててボタンを設置してくれました。

何もかもが懐かしいなぁ。




おまけ。
古いファイルを漁っていたら、こんな画像がありました。

画像が格納されていたフォルダ名称は「dobo父」

















こういうのを(80BETで)出したいんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 1 =