旧イベント翌日の淺草

本日は淺草鷲店でマイジャグラー4。
ジャグラーが配置変更されていて戸惑いました。

今まで立ち入ったことのない奥の方にある低設定続きの台に上ゲ狙いで着席。
1000回転で「B6 R7(単独R6回)」と素晴らしい滑り出し。
これだけレギュラー引ければ設定1は否定できると思いひたすら回す。
最大プラス2000枚まで伸びましたがじわじわ減る展開。

単独Rがコンスタントに引けたので設定3か4と思われますが、19時に家の用事があったため、プラス1360枚で止め。

赤点が止めたところです。

止めた時点の履歴は「B20 R26 5306回転 単独R19回、ブドウ1/6.24」と設定3以上濃厚な気配でした。

満足して退店。 軽く散策。

シューマイセキネで買おうと思ったら、2月7日から臨時休業!
普通に営業していたのに、金球自体泉源延長した途端に感染症防止のため休業。
なんか別の理由あるんじゃないのかな。

そういえば七味唐辛子が切れていたので、やげん堀に立ち寄り。

小辛(27g 税込み540円)

辛いものは得意ではないので、このお店の小辛唐辛子がとても気に入っています。
原材料名を見ればわかりますが、唐辛子が一番後ろに来ているので、唐辛子の使用量が少ないのがわかります。

亀十の行列は1月よりだいぶ長くなっていました。 夕方でも店外に6人程度並び。
街中の人も増えてきているし、帰りのバスは立ち客多数の混雑。 路線バスで座れなかったのはすごい久しぶりな気がします。

金曜日ですが、日中仕事で4V8(渋谷)を歩いたのですが、昨年の8月より明らかに人通りが多かった。

人が多いのは経済が回っているということにいなるのでとても良いことだと思います。
(あらゆる無駄遣いを美化するマジックワード「経済を回す」)


ポプテピピック静岡マルイに行くのはやめました。一応予定は組んだのですが↓
新幹線で三島→伊豆箱根鉄道の「ようこそ踊り子E257系記念乗車券特急券セット」を購入。→在来線で清水へ→新清水まで歩いて静岡鉄道で新静岡へ→さわやか予約→ポプテピピック→駿河屋聖地巡礼→さわやかで食事→後は流れで。

ポプテピは3月に新宿に行けば良いし、記念乗車券は即売り切れで買えない可能性あり。 「さわやか」も3時間待ちとかあり、不確定要素が多いので止めておきます。

踊り子の記念きっぷはちょうど三島~修善寺を往復できる組み合わせになっているので、買えたら後日伊豆箱根鉄道に乗りに行こうと画策しています。
駄目かと思いますが、通販での購入を狙ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + seventeen =