鷲アド

いつものように淺草でジャグラー。
2000回転で B12 R4(単独2回) 
現金投資なしでプラス1750枚、単独Rとブドウ双方弱いので見切り止め。

同一建物内の「おぎはら鮮魚店」で(多分)最後の海鮮丼。











毎回微妙に内容が違うようですが、本日も美味。
イカがまったく生臭くないのがすごい。
食べたい方は23日までなので是非浅草(まるごとにっぽん)へ。

時間も早いのでアドアーズ浅草。 COOL104ホイールの画面が液晶に変更されていました。 そして先着一名500枚獲得できる黒金イベントはボンバースピン。 
14時ですが未達成で残っていました。











これで100000枚出たら面白いなぁと思い、COOL104ホイールを少し遊びましたが、この台ホイールの恩恵を受ける機会がとても少ないですねぇ。
画面が綺麗になったので今度じっくり打ち込んでみようと思いました。

手持ちの残りを5枚1クレのBSJW単独台(MAX80bet、最大配当20万枚)で消化。
首尾良くフリーゲームから振切り。

34000枚です。













一瞬負けたかと思いました。(ホットラインズと勘違い)
25000枚ほどプラスにして退店。
預け期限が2021/2/29と表示されていたような気がした。

残念なお知らせ→タイトーステーションの電車でGOが撤去。


浅草における人出戻り具合の参考になるのが亀十の並び具合。
20人程度並んでおり、完全に元に戻った感じ。
凄まじい勢いで一個360円のどら焼きが売れていきます。
よきかなよきかな。

どら焼きは美味しいのですが割高感と行列で敬遠気味。(緊急事態宣言時に並ばずに購入しました)


久々にマチヤスでアイスを購入したら、パスタとパンケーキを出すお洒落な飲食店に代わっていてビックリ。(以前は青果店の店頭にアイスケースが置いてあった)
店内に入ったら見慣れたアイスケースがあったのでいつもどおりおばちゃんから購入。

いちごは売切。

















帰宅後PCモニターの設置をしようとモニター回りの掃除は終わりましたが、日本シリーズが始まってしまいました(笑)



今朝方新幹線の予約状況見たけどやっぱり満席だった。
ネットで検索すると自由席の混雑画像も確認できました。

















指定席の通路まで客が溢れるのは久しぶりですね。

来週以降は紅葉も終わって人手も落ち着くと思うからどこか出かけようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + one =