B-1エントリー状況(非公式)

台風は幸い進路がそれて問題なさそうで何よりだけど、天気予報のお兄さんが伊豆諸島のことに一切触れなかったのが気になりました。

さて、先日話題にしたB-1グランプリのエントリー状況について確認ができました。

2020年9月23日23時20分現在

10日(土) 残り14席(エントリー21名)
11日(日) 残り13席(エントリー22名)

17日(土) 残り23席(エントリー12名)
18日(日) 残り18席(エントリー17名)

募集開始1週間で予約率が72/140で51.4%。
これなら希望者は全員参加できそうだし、4回開催という回数は適正なんだなぁと思います。

追記:25日頃から公式ホームページで情報公開されるようになりました。



業務連絡
 というわけで皆の日程が合えば、参加するのも良いかと思います。
 いけそうな日をご連絡くださいな。


確認方法。

BAYONSTOREで該当のチケットを選択して、購入個数を増やすだけ。
在庫数を超過した個数になると上記メッセージが出るので、残個数が判別できます。

一人1個だけ購入の制限チェックは購入時に行っているのかな。
だれか複数個購入できるか試して見て。

同じ方法で1,000,000円パックも確認しましたが、在庫は10個(販売0)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =