瞬殺

日曜日はジャグラーでbayonの間接支援。

緑の点付近で心折れてKACHINIGE













今月はやけにBIGの引きがよく、この日も合算110前後で推移。
最後はレギュラーに偏りブドウも弱まってきたので前日に続いてのKACHINIGE。
B20 R25 5245回転(合算1/116) 差枚プラス1400枚。
後任者爆裂の予感でしたが、あまり出なかったようで精神衛生上大変よろしい。
bayonの支援に全くなっていないのは結果論なのでいたしかたなし。


今週は平日休み取れたので「いざ豊橋」と思ったら、「だも豊」の豊橋限定特典が発売日当日瞬殺だったということで豊橋行きは延期にしました。
土曜日(発売日当日)に天気悪くても突撃するべきでしたがアフターフェスティバル。
とはいえ、行ってみたらどこにもなくて絶望という展開は避けられたので、これはSNSの普及による恩恵といえます。

行く予定だったところメモ
 二川伏見稲荷、吉田城址(豊橋公園)、市内電車、スパゲッ亭チャオ、豊川堂(ほうせんどう)書店、喫茶しふぉん(1巻で主人公が母親を連れて訪れた喫茶店)

というわけで、気が向いたらbayonに行く感じかな。(FSRを埋めようとして大負けするフラグ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + one =