BIGが引けない病

名古屋銘菓の生バージョン

地元スーパーで「生なごやん」なるものが売られていたので購入。
物産展的なものかと思ったら、生なごやんは関東で販売しているようです。


今週末もマイジャグラー4三昧。 土曜日は最近状況の良い浅草の店で。

最初にBIGを引いたのが2022回転目。 BIGを引かないと投資がかさむわけで、
2254枚(49k)投資となりました。
最大で1100枚の出玉を獲得しましたが、粘りに粘って手持ちが飲まれた所で終了。
ブドウが1/6.6と弱かったのですが、4000回転付近まで単独Rが悪くなかったので粘りすぎました。【B14-R16-5609回】


本日は選挙権行使→宅配便受取り→床屋→久々のK店。
相変わらず凱旋、沖ドキ、ジャグラー以外はガラガラでしたが、@2は満席御礼で元通り。 まどマギAタイプが入荷していたので今度やってみよう。

ジャグラー!

まさかの2日連続BIG大ハマリ(560回転くらいは前任者が回していたので、自力は1900回転くらい)
今日の投資は2145枚(45.8k)
ジャグラーはノーマルタイプなので穏やかと思いきや、BIGが引けないとあっさり100k位持って行かれます。

設定1でも1/280くらいで引けるBIGがここまで引けないのは記録的。
今日も全飲まれ寸前まで落ち込みましたが、600枚手元に残ったところで終了しようとクレジット(50枚)だけ打って止めようと思ったら最後の3枚でレインボーランプ!
ありがたく312枚追加でいただき、0止めで撤収。【B13-R14-4939回】

マイナス1243枚まで負債を圧縮できたのですこしほっとしました。
今日は5000回転ほど回してブドウが6.09で安定。 単独Rは少ないものの、5回続けて固まって当たった挙動もあり、設定2以上はありそうな感じでした。
この店は経営母体が大手に変わってからジャグラーが弱い印象でしたが、本日は結構混雑しており中間気配台もそこそこありました。
時々チェックが必要ですね。


2日間でマイナス3496枚でした。
これだけ安定してBIGが引けない展開は珍しいですね。
凄い勢いで減るメダルに内心絶望しながら、黙々と打ち続けるのもスロットの醍醐味であり、これはこれで楽しいものです。

パチンコ・パチスロは巡り巡って所持金が増えたりしますが、基本的には「お店にお金を払って遊ぶ」ものなので、こういう展開になっても楽しむくらいの気持ちを持つことが肝要です。


都知事選は現職が再選濃厚ですか。
私は他の候補者に投票しましたが、結果は見えていましたね。
明日からどう動くかが気になります。
お金を使い果たしたのでもう休業要請することはないかと思いますが、これ以上アミューズメント業界や飲食店業界が締め付けられないことを願うばかりです。



例の感染症について、「感染者数が増えた」って騒いでいるけど、重傷者のみ検査してた時期と、疑いのある健康な人を片っ端から検査している現状を比較してもしょうがないと思う。
今騒いでいる人は、稼働だけ高くてボッタクリパチンコ店を「出玉が凄い!良い店だ!」と騒ぐのと同類。

新宿区はPCR検査で陽性判定されると独自に10万円支給とのこと。(区民限定)
PCR検査は擬陽性率が1%くらいあるらしいので、見方を変えれば「陽性を引けば10万円ゲット(期待値1000円)のギャンブル」とも言えますw

重傷者数、入院者数、陽性率の推移を見て冷静な判断をするべきかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − ten =