営業再開と運休

都内のゲームセンターは12日(金)より営業再開したようです。
折角なのでSEGA立石の様子見と預けメダルの生存確認に行こうと思ったのですが、京成が脱線事故で終日区間運休のため行くことが出来ませんでした。

京成の(利用者にしかわからない)激レアな行き先をTwitterで確認。

快速市川真間
https://twitter.com/keisei3700kei/status/1271456624641597442

普通八広
https://twitter.com/Youchika6127F/status/1271559896807256065

普通千住大橋
https://twitter.com/giru_ko/status/1271494733496385539

本日出かけがてら「八広行き」を見に行こうと思ったのですが、7:30に運転再開していましたので、見ることはできませんでした。
ちなみに金曜の帰宅時間帯は押上~青砥間運休中で八広行きは走っていませんでした。
「快速市川真間」の文字面がインパクト強。


上田のリベット付き記念乗車券ですが購入に行くのは断念しました。
ニャライズが入店不可の時点でトーンダウンでしたが、行って買えなかったときのショックがでかすぎるので諦めました(笑)

Twitter情報によると8:30現在で100個販売(一人2個まで)のうち63個分客が並んでいるようですので、止めて正解かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 2 =