B1開催見込

本日の東京都でのCOVID-19感染事実が発覚した人数「5人」
おおざっぱですが、確率にすると「スロストでJACKPOT引く確率」とか、「宝くじで1000万円当たる確率」
もう大丈夫だね。 新幹線ガラガラのうちに出かけるのもありだよ。
新緑が綺麗で気候が良いこの時期に出かけないのはもったいない。


JR東日本が5月28日からの運行本数減の撤回を検討しているという明るいニュースも。 グランクラスのシートサービスが営業再開したら支援も兼ねて乗車だな。


BAYONWEBの動画内にてB1グランプリを7月か8月に開催したい旨の発言あり。
当面やらないと思っていたけど、こんな近い時期にやるならBAYONSTOREでメダル買うよりも、B1グランプリで使った方がよさそう。

先日102000円購入する旨宣言しましたが、それは撤回してB1グランプリで83000円+α使うことにします。

私の予想では開催は8月かな。 
緊急事態宣言が解除されて、私の職場のような「とりあえず在宅勤務」していた会社が元に戻り、学生が動き出すと通勤電車の混雑がほぼ戻る。
テレワークできる一部企業と失業者増の影響で2割くらい空くとみても、元の混雑を見る限り、密回避は不可能ではないかと。

首都圏では不可能に近いソーシャルなんちゃらがウヤムヤになり、暑さでマスク着用率も下がり、何事もなかったように元の生活に戻るのが8月頃かなと。

予想というか希望ですね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − six =