東武スタンプラリー2020補足

前回上げ忘れた画像。

グッズとスタンプ。
グッズは過去の缶バッジが収納できるケースと缶バッジ2種。
過去の缶バッジと合わせて6個ですが、収納穴は8個ということで来年もやる気満々ですな。

そして丁寧な手書き文字が印象的なSLアテンダント通信と記念乗車証。

SL1号から6号まで記念乗車証は表のイラストが全て違う仕様。
全て集めると記念コインがもらえます。


乗りたかったけど乗れなかった6050系リバイバルカラー電車。

下今市でSL出発時、反対側ホームにいました。

座席色もリバイバルされている模様。







SL大樹の動画(35MBくらい)
1.下今市で入替作業中(SL広場から撮影)
2.下今市ホームに到着(車掌車ヨ8709に乗務している人が力ル口ス・ゴ一ンに見える?)
3.東武ワールドスクウェア駅出発直後の車窓、チャイムがレトロ。
4.鬼怒川公園駅前の転車台風景。 何だかんだで見物客多数。

近くで見ると迫力があって良いですね。

そしてこの動画を撮る前に撮影設定がおかしくなっていたことに気づきました。(マニュアルモードで暗所撮影用の設定になっていた)
氷見線と万葉線の動画が変な色合いになってしまったのはこれが原因だったようです。 来年の寒ブリの時期にリベンジだな! 


その他連絡事項
・今週土曜日は相模湖方面に軽く出かける予定。
 日月は予定なしですが、天気良さそうなのでどっか出かけるのもありかな。

・先日sevenさんと「昔叡山電車がまどマギコラボやっていたねぇ。 マギレコもやらないのかな?」などと話をしましたが、今まさにやっていてビックリ(リンク先はPDFファイルです)
https://eizandensha.co.jp/wp-content/uploads/sites/2/2020/02/news_2020.02.03.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − five =