昭和通り口

仕事帰りにヨドバシakibaでネット注文の店頭受取り。

買ったのは「腸よ鼻よ(島袋全優)」の1巻と2巻。

作者自身が罹患している潰瘍性大腸炎の闘病記を漫画にしたもの。
すごい大変な思いをしているのに全てギャグに昇華していて、重たい話なのに笑える、不思議な漫画です。 
個人的超おすすめ作品。

GANMA!という無料漫画サイトで連載されていますので気になる方は是非。
(スマホアプリもあります。)
最近のは無料サイトで気に入った漫画を作者への還元のために単行本買う流れが多いですね。

ヨドバシの受取りはいつも錦糸町店ですが、何故今か回はakibaです。
購入時の登録を間違えたのですw 先日錦糸町店に取りに行ったら商品が無くて店員が慌てていました。 ごめんなさい。
書籍はポイント3%還元なので、普段貯めているゴールドポイントで買うのが吉。

せっかく秋葉に来たので書泉ブックタワーに寄ってぬれ煎餅も購入しました。
家電量販店で書籍を購入し、本屋さんで米菓を購入する謎行動。


個人メモ
・今週末も予定なし。 気が向いたら朝霞経由でbayonかな。
・名古屋に行くときは西尾ゲーム博物館と合わせてムー大陸シャオ店にも行こう(備忘録)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 14 =