錦糸町風景とジャグラー集計

2019年最終日、後1800枚くらいプラスにすれば年間差枚プラスで終了できそうだったので、今年最後のジャグラーを錦糸町にて。

道中見かけた魚寅にて「鮪or蛸のブツ切り」を求める行列。
朝通った時は100人くらい並んでいました。
写真は13時頃撮影で60人くらいに。
普段は並んでも10人程度なので、大晦日特需ですかね。
ぶつ切り旨いけどここまで並ぶ気にはなれないなぁ。

そして四ツ目通りと京葉道路の交差点にある錦糸町プラザビル。
建替がほぼ完了して外観が見える様に。
外壁が鏡面仕上げなので駅の北側が反射して見えるのが面白い。

旧ビルよりだいぶ高くなり、上層階には眺望を売りとした高級飲食店も入る模様です。
旧ビルは1階がマック、てんや、ペッパーランチ、2階が喫茶店等で上層階はチェーン居酒屋と消費者金融でした。

上層階のテナントが錦糸町の象徴だったと思います。
Googlemapで当時の状況を調べたら、「アイフル、レイク、プロミス、アコム、NO LOAN、エイワ」と消費者金融が6店舗も入っていましたw

Googlemapの2009年時の画像キャプチャ。
消費者金融ロイヤルフラッシュ状態。


ジャグラー低設定気配だったのでプラス100枚くらいで終了。
今年はマイナスで終了。

***2019年のスロット成績***  
ジャグラーシリーズ -1693枚 (遊戯比率97.79%)
ジャグラー以外ATART -2627枚 (遊戯比率1.03%)
5スロ   +543枚 (遊戯比率0.04%)
2スロ   -1689枚 (遊戯比率1.14%)

ジャグラー詳細
2019年:B1643(1/275.6) R1224(1/370.0) 
     452871回転 1/158.0  -1693枚
2018年:B1959(1/279.0) R1714(1/318.9)
     546660回転1/148.8  +17748枚
2014年:B2005(1/282.5) R1593(1/355.6) 
     566523回転 1/157.4 -15649枚


レギュラーが1/370は設定2付近なので、設定差のほぼないBIGのヒキの強さでマイナス値を少なく出来たといったところ。
なんとなく良さそうだ台を打つだけでここ4年プラス収支だったのですがね。

いつも打っていた店が大手に買収されて設定状況が悪化して、浅草や錦糸町に足を伸ばしましたが、これらの店も徐々に設定状況悪化した結果店舗の設定状況が反映されマイナスになった感じです。

ATARTも稼働少なめですが、旧基準機は不発で、6号機(ガルパン、まどマギ叛逆)できっちり回収された結果順当にマイナス終了。

来年は規制だらけの6号機への移行がさらに進み、厳しい状況かと思います。
某議員さんが逮捕された件がどのように転ぶかも気がかりです。

今年のようにややマイナスでたっぷり遊べるくらいの状況が維持されることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 11 =