しぞーか補足

今日の仕事帰りアイムジャグラーを打ったらいいもん見ることができました。
BIGボーナス→1回転目にレバーオンファンファーレ(軍艦マーチ)!

BIGボーナス当選時の1/64でレバーオン時に先にファンファーレが鳴るプレミア演出があるのですが、これを1回転目に引くと1回転目BIGのプレミアBGMである軍艦マーチのファンファーレが鳴ります。

設定3と仮定(BIG確率1/282)すると
1/(282*282*64)=1/5107600になります。
すごい引きを発揮しましたね。 隣のお客さん。

閑話休題、先日の大井川鐡道の件。

文章だとわかりづらいので静岡駅起点のルートをGooglemapで作成しました。
こちらです。
(帰りのバスルートは若干間違っている可能性があります。)

山道は険しいけど、復路のバスルートは静岡駅まで最短ルートで結んでいる感じですね。



そして、こちらがチャレンジ精神を発揮して購入したのっぽパンのわさびクリーム断面。

色がわさびっぽいのですが、食べてみたら微かにワサビの風味を感じる程度。
正直食べるまで不安でいっぱいだったのですが、無難な味付けでした。

ちょうど本日から来週の水曜日まで、サグラダファミリア横浜駅改札内で販売されるようです。
https://www.banderole.co.jp/news/4615/

きらび香いちごのっぽ美味しそう。
15日に鶴見に行くかもしれないので、ついでに寄ろうかな

のっぽパンは販売が改札内なので、鶴見→横浜(パン購入)→武蔵小杉→羽沢で下車というルートで回るのが吉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 1 =