BDがおまけ

5700円+税

八十亀ちゃんの7巻を購入。
おまけで第一期全12話のBDが付いているのでお値段高め。
アニメも第二期決定。 登場キャラが増えるようです。
個人的にお気に入りな「初内ララ先生のしぞーかネタ」がアニメで見られるのは嬉しい限り。


さて、明日(30日)ですが、北陸に行く予定でしたが天気が良くなさそうなので先送り。
とりあえず4時30分に起きなければいけないプレッシャーから解放されましたw

天気予報が曇りなので迷いましたが、海沿いを走る路線が多いので晴れの日に行きたい。

帰りの通勤電車の車内で予約変更。 来週の復路のトクだね(10%OFF)が売切れていてショックですが、キャンセルが入れば買えることもあるのでマメにチェックする可。
割引で買えないならいっそグランクラスにするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − fifteen =