令和初のジャグラー

 GWなのでyoutubeの動画を見たり、ニコニコ動画のベイスターズ戦の中継を見たりしていたら、3日間で10GB使用の帯域制限(1Mbps)をくらってしまいましたw


本日はジャグラー。
 GWなので回収気配ですが、状況が良さそうなbayonと経営母体が一緒のお店へ。
 開店直後に到着、マイジャグ4はまだ先客0人(re:ゼロ12台は既に満席)だったので狙い台に着席。
 1100回転でB1 R2 投資23.8kと泣きそうな展開。
 ようやくチェリーBIGを引いて、そこからは追加等しなく順調な展開。
 最大プラス1900枚まで伸びましたが、単独R、ブドウがそこそこだったので粘る。
 設定56気配が薄くなってきて、止めようかなぁと思った所、BIGを引いたので100回ほど回して、プラス1446枚で終了。 

終了時B24 R12 5115回転
単独R11回(設定3と4の間) ブドウ6.35(設定1付近)

BIGに偏ったのはピエロからの改元祝いでしょう。
今日もbayon存続のため、売上げに貢献しました。

タイトーステーション錦糸町楽天地店に移動。
久々にクイズマジックアカデミーをプレイ。

駅員さんのスカートのスリットの位置と長さがおかしい。

 とりあえずトレイン検定でSSSを出しておいた。
厳木(きゅうらぎ)とか永犬丸(えいのまる)とか九州の駅名が読めなかった。
 なお、扉絵のような駅員さんは通常の駅にはいません。 歌舞伎町とか池袋北口などの特殊なお店にいけばあえるかもしれません。

 楽天地のタイトーは半蔵門線の入り口と西友の入り口に直結しているのでとても便利。

各種食品も「令和」の記載多し。
カップヌードルはしょうゆ味のパッケージだけ違うものなのですが、値段が通常版と同じ118円(税別)なんですよね。

20円くらい高くしても売れるような気もするのですが、小売業界はこういうとこ真面目ですね。 
震災の超品薄の時も値段変わらなかったし。


西友で買い物をして、帰宅する頃合いにdobo氏からメールが入り、
「メダルのHPの画像検索機能を作った」との連絡がありました。

 画像を機種別に整理して個別ページを作成しようとしましたが、画像が多すぎて頓挫していました。
 検索機能が上手く稼働すれば、画像の整理もしやすくなり、閲覧もしやすくなると思います。
 進展がありましたら随時報告していきたいと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =