メダルゲーム画像整理


先日ジャグラーで朝一1477回転はまりを食らいました。
単独Rと葡萄が設定6付近で推移したので設定2くらいかと思いますが、
1/162を1400回転引けないのはつらい。




というわけで、メダル画像検索機能の準備のため、bet枚数、hit枚数、コメントの補完入力を行ないました。
HP開設時より、機種、日付、出した人、店舗をファイル名に保持させたことがようやく役に立つ日がきました。

「画像どれくらいあるんですか?」と時々質問されるのですが、今回の作業により集計ができました。

メダルゲームの画像数(2019/5/6現在)
 スロット系:3043ファイル
 ポーカー系:1486ファイル
 ※その他系:221ファイル
  アウチ系: 77ファイル
    合計:4827ファイル

(※その他系はCOOL104、sigma麻雀、21、ビンゴルーレッタ等、スロット・ポーカーどちらにも当てはまらないもの)
 
また、集計対象外にしていますが、B1グランプリ等のイベント時の画像が202ファイルあり、結果報告等に使ったファイル(メダルゲーム以外の画像多数)が306ファイルありました。

一昨日夜から昨日にかけて、4827ファイルの補完入力を行いました。
PCで画像ファイルを参照しながら、その枚数をエクセルに転記するという作業になります。
動画を撮影してみました。

今後テスト等して、公開の流れになるとおもいます。
暫しお待ちを。

「メダルゲーム画像整理」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 1 =