B1前夜

今回もB1は不参加。
キャンセル待ちの人数も年々増加していて良い傾向です。 新規参加者がシングルメダルゲームの楽しさに気づいてくれることを心より願っています。

 

ふとメダルゲームへの投資額を振り返ったのですが、年々使用額が減少。

アドアーズへの最終投資は2014年夏(バースデー倍増100000円投資)
ふじみ野bayonへの最終投資は2016年10月のB1に83000円投資が最後。

2016年までは年20万~40万投資していましたが、
2017年は3000円、2018年はここまで0円(四号転用機への投資は除外しているが、ここ数年で2000円程度)

アドアーズにおいてはメダルゲームから緩やかに撤退の予感なので、浅草の預け消滅→ポイントを亀戸で使用→終了 の流れになるかと思います。

bayonにおいては、今はたまたま預け枚数が安全圏なのですが、減ってくればまたB1で重投資することになるでしょうが・・・

最近のジャックポットランキング傾向を見ると、レベルが高すぎて、でかい枚数の当たりを狙う気が消失してしまいますね・・・

自分も上位に複数ランクインした経験もあるので人のことを言えた義理ではないのですが、500000枚当たってもぎりぎり入賞圏内というのは厳しい状況かと。
同一人物が上位独占状態というのも他のお客から見ると良い感じはしないと思います。

配当の支出枚数がもうなぎ登りで、ぼちぼちルールの変更があるかもしれませんね。

 

 

次回のbayon来店は11月11日頃を予定しています。(預け期限ぎりぎり)
どうぞよろしくお願いいたします。

 

冬頃に名古屋行きを検討しているので、名古屋の観光地を検索したり、ご当地漫画で情報を仕入れたりしましたが、「名古屋に観光地はない」という結論が出ましたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =