96分

ジャグラー。 偶然seven氏夫妻と合流。
入場抽選で私だけ3桁番号。

マイジャグ3が一台だけ空いていたのですが、
1800回転でB9 R2、前日前々日低設定気配でガックンなしと駄目そうな要素多数のためプラス域のうちに止め。

昼食を食べてささっと撤収。
時間が大量に余ったので新宿へ。
小田急グッズショップで鉄道むすめグッズの販売開始日なので買いに行きましたが、いきなり40人くらい並んでいてびっくり。
小一時間待たされるなぁと思ったら、レジが一台しかなくて、想定の倍近い96分待たされました。 足が痛い。

例によってかさばらないクリアファイル等購入。
小田急の鉄道むすめは3人います。
13年前の黎明期に登場していたのですが、この度出世した設定で13年振りに登場したわけです。
つまり、3人とももうすぐ40代突入というわけです。

こちらは引退したLSEのクリアファイル

列整理の店員さんに聞いたらこんなに混雑するのは初めてとのこと。
プラレール、ダイキャスト(Nゲージ)、鉄道むすめグッズの発売日が重なったのが原因。

こういうときタブレット端末があると暇つぶしできるので、良いですね。
待ち時間はKindleアプリの未読本消化の時間となりました。

 

ジャグラーは明日だな。

本日の昼食画像(遊戯施設隣接の食事処にて)
カツカレー(500円)
カレーはレトルトですが、カツは揚げたてなので値段相応の美味しさ。(普段は750円ですが、特定日のみ500円になります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =