げんこつ

本日は会社帰りにジャグラー。レギュラーしか引けなかった。
時間が余ったので1円パチンコの「大当たりを引くと南ことりが千本桜を唄う台」を打ったらあっさり当たって連荘してしまいバスに乗り遅れました。
今月のジャグラーはBIGがひけない病が再発して不調でございます。

 

maki氏のコメントへの返信
・サーバ変更後、レスポンスは極めて良くなりました。
ページ閲覧、ファイルアップロード、画面遷移全般以前の倍近く速くなりました。 超快適です。

・さわやか
存在を知らなかったので「ぼんち食堂」的なものを想像していましたが全然違いましたねw

すごく美味しそうなのですが、ネットで調べる限り土日は2時間待ちが当たり前のようで、休日に気軽に行くのは厳しそう。(19時頃ホームページ見たら御殿場インター店は90分待ちだった)
機会があれば行きたいものです。

 

のっぽ
今回は「はちみつみかんx2」「じゃりじゃりメープル」「ラムレーズン」を購入。

今回初めて買ったラムレーズンは市販のラムレーズンサンドクッキーのあれが入っている感じで想像通りの味でした。

前回購入時に気に入った「はちみつみかん」が一押し。 ラブライブ!コラボ第一弾は「塩キャラメル」で流行に適当に合わせました感が強かったのですが、みかんは静岡名産ということでご当地感が強く、他にない味わいです。
次点がじゃりじゃりメープル。 ケンタッキーのメープルシロップを煮詰めた感じで激ウマ。

東京でも時々でいいので販売してほしいな。

「げんこつ」への1件のフィードバック

  1. 目論見通り動作が速くなったようで良かった。
    ところで「ぼんち食堂」とは懐かしい。写真が切れてたので復活させてみました。
    ついでにLightroomできれいにしてみたり。
    https://oretata.com/archives/2009/11/post_2199.html
    この間見た「すのはら荘の管理人さん」11話で出てたので…つい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 20 =