New-Bridge

土曜日はいつもの店でジャグラー。
他の客皆無だったので、狙い台を1回転づつ回して全台低設定据置気配。
5分で退店して浅草へ 暑いのに外国人いっぱい。
熱中症には気をつけてほしいですね。

マイジャグ2。
3200回転でB10R10、ブドウ6.4 単独R6回
ぱっとしないので止めて撤収。

上46系統で上野松坂屋に出て、銀座線で新橋へ。
銀座線は3分間隔で走っているのに銀座までかなりの混雑。

新橋(汐留)では日テレ鉄道まつりがやっていて、銚子電鉄がぬれせんべいを販売するというので行ってきました。
5月に銚子に行った時に買った緑色の甘口せんべいがとてもうまかったのです(個人の感想)
暑いのに結構混雑していました。

そして銚子電鉄は日曜日のみの参加でぬれせんべいが買えない罠。
仕方ないのでいつものようにかさばらないクリアファイルを購入。
三陸鉄道のは2枚で500円。
右上のsuicaのやつは無料配布。
左下の「のと鉄道鉄道むすめ西岸まはる」のやつは400円
右下の新京成のやつは100円
クリアファイルの価格設定は経営状況の悪さに比例して上がる感じですかね。

のと鉄道の「輪島箸」は2膳で700円でした。
輪島塗りではありません。(値段が一、二桁違います)

クイズゲームの問題に出そうなローカル鉄道会社も参加していました。
問題例:走っている都道府県名とつないでください。
1 若桜鉄道   栃木県
2 明知鉄道   大阪府
3 水間鉄道   岐阜県
4 真岡鐵道   鳥取県

 

日テレのイベントということで「笑ってはいけない」のブースが人気でした。
笑ってしまったときに出てくる覆面男からの尻叩きを体験出来るコーナーもありましたよ。

立石に寄り道してメダルの期限を更新して帰宅。
自宅の室温が39度でした(暑)

 

日曜日は例の店で最後のマイジャグ3。
2000回転ほど回しましたが相変わらず設定1気配。
早めに切り上げて低単価のまどマギA、美ラメキ!(ちゅらめき)を冷やかして完了。

レアなレインボーランプ+BAR並びが見られた上に、プラスで終了したので満足。
個人的には、ボーナス図柄が右肩上がりで並ぶこのリーチ目が好き。

 

ジャグラーは来週末頑張る所存。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 2 =