ペリドット月

気づいたら8月になっていましたね。
2ヶ月くらい前に紹介したくりこま高原新幹線通過動画(120fps)のリンクが切れていたのにさっき気づいたので直しておきました。→こちら

7月のジャグラーはマイナス6000枚。
レギュラー確率が今までにない悪さ
(おおよそ44000回転で1/490)

これはコンスタントに設定1を打たないと達成できない値。
台選びとか打ち方は何も変えていないのです。
結論>店が悪い。

こういうホールは4日間くらい休んで店名を変えて出直してほしいと思った。

お盆は例年同様カレンダーどおり。
暑くてどこも出かける気にもならないし、仕事は内勤なので仕事の方が気が楽ですね。 電車空いているし。

涼しくなったら色々出かける方向。
候補(主に紅葉の時期狙い)
田切駅の記念碑
鳴子峡
塔のへつり
犬山城(名古屋地方全般)

「ペリドット月」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    田切駅には約二十年ほど前に行ったことがありますが、本当に何も無かったので、こうした取り組みがあるならまた行きたくなりますね。(当時はアニメの「聖地巡礼」という言葉も無かったかと)
    碑石に当該キャラがいないのは以前聞いた出版社との大人の事情ですかね。それでも熱心なファンがいるのは嬉しいことです。
    写真も撮りまくりました。旅行前にOVAを繰り返し観ながら飯田線の撮影ポイントを書き出してから行きました。なお、その写真たちはフィルムごと行方不明です。今度探してみますよ。

  2. 確かにどこを見ても作品名が記載されていないですね。
     記念碑に描かれているイラストを見れば「わかる人にはわかる」ようになっていますし、不自然に大きい文字だけを続けて読むとキャラクター名が出てきたりして色々工夫されていますね。

     田切にいくなら飯田線を全線乗り通したい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × four =