近況

・本日は眼科経由してジャグラー。 平日も時間に余裕のあるご年配患者は土曜日を避けて欲しいといつも思いますが、個々の都合もあるので仕方ないですね。

ジャグラーはお投資61.8kの606枚回収でぼろ負け。

1/6553.6の中段チェリー。 約1/350の単独BIGと同じ恩恵なので、こういう日に引くと微妙な気分に。
3000回転でBIGが1/1000とお話になりません。
先日bayonでツキを使い果たしてしまったのでしょう。

・立石segaのメダルは平日夜に更新。
現状メダルを使い切れそうにないのですが、自動転送装置がつけばシングルマシンで使い切れるかもしれない。


帰りに「火のき」で「立石担々麺(\980)」とライス(\100)
立石担々麺は平日限定で100円高くてモツがのっているもの。
ここの担々麺は本当に美味しい。 挽肉がたっぷりのっているのでライスにのせて食べましょう。

・スタンプラリー
終電ちゃんコラボに力を入れているオリエンタルランドの筆頭株主鉄道会社。
6月20日まで終電ちゃんスタンプラリー実施中。

スタンプ3個or5個で抽選で当たるプレゼントに応募できます。 ちはら台・成田湯川が含まれている当たり鬼畜仕様。
コンプリートする気は無いけど、やるとしても5個までか。

●もし実施するときのポイント
・都内区間乗り放題の下町日和きっぷを活用しましょう。
・東成田駅へは空港第二ビル駅から徒歩10分弱で行けます。
・幕張本郷と船橋の間の移動は総武線が良いかも。

 

「近況」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまです。プッシュアップラインの終電ちゃんの外見がイメージと異なる気がします。私が乗るときは何と言いますか……場末感があると思うんですよ。(日本語って難しいw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 19 =